Nicotto Town



キラキラ 展望・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

4択 メールなどで伝える



一気にお祭り気分に~~\(^o^)/

いつもありがとうございます❦

アバター
2022/08/11 22:44
うさちゃん浴衣素敵です。
浴衣を着ると一気にお祭り気分になるね〜♪

お月様がキレイに見えると幸せな気持ちになりますね。
12日の夜お空を見上げてみます。うさちゃんも満月見れますように

いつも足を運んでくれてありがとう
暖かなコメントありがとう
アバター
2022/08/11 17:30
キラキラで交換出来てよかったですね、私も欲しいのですがニコミセのイベントでチヤが足りない気がして考え中です。
今日も暑かったですね、お花のお水すぐに足りなくなってしまいます、庭に出ると蚊に刺されるので、お水やりも大変です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.