Nicotto Town



息子の帰省と職場のクラスター


8月6日に無事に帰省してきました~。

7日から自動車学校に毎日通ってますよ~♪
ネックレスにピアスなんぞ付けて帰省してきて
ちょっとビックリ(  ̄▽ ̄)
そんなに贅沢なことはしてあげられないけど
ゆっくりしてくれればなと思ってます。


職場でとうとうクラスター発生です!
ピリピリムードで勤務してます。
いつ罹ってもおかしくはないけど
ならないにこしたことはないのでね
なるべく気を付けてます。
でも、入居者さんたち大丈夫かな~。

施設長たちや介護士さん、看護師さん
職員さんたちは大変ですよね
私たちはお掃除部隊なので
慌ただしくしてる職員さんのお手伝いしか
出来ませんが、少しでも拡大しないように
頑張ろうと思います。

そんなこんなで、あまり小まめに
訪問できないかも知れませんが
元気にやってます(* ̄∇ ̄*)
そんなことで、宜しくです~。

アバター
2022/08/12 12:23
きゅんちゃん

中国で新ウイルスが見つかったとスマホのニュースで見たよ~。
なんか、色々あるよね(; ̄ー ̄A
アバター
2022/08/11 19:38
へーい((ヾ(´`=)彡違うVirusが次々と出て来たよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.