Nicotto Town



お買い物自慢 投稿コーデ 4


じっくり吟味して買うって決めてたのにポチってしまった…

わっしょい!夏祭りカラフル和リボン 黒
わっしょい!夏祭り風舞ポニーテール ローズピンク
わっしょい!夏祭り装飾付きロング足袋 黒
飾り帯(カラフル和リボン) 黒
わっしょい!夏祭り太鼓奏者コーデ 黒
わっしょい!夏祭り太鼓奏者の高下駄 黒
目の中のキラキラ~2022~ 白

お買い物自慢倶楽部
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。あさみ

アバター
2022/08/12 05:40
おはようございます・・
今朝も早く目が覚めてしまった。何か身体が慣れてしまったんかなあ
寝る時間は10時過ぎだから、?
あさみちゃん・・お盆は何処か帰省されるのかな?
アバター
2022/08/12 01:48
わっしょい!
あさみちゃん、カッコよいわ~!!(≧▽≦)
キラキラお目目が目ヂカラばつぐん~(*/∇\*)
アバター
2022/08/12 01:31
こんばんは〜
寝る前に見に来ちゃいました
わっしょい!かっこいい!申請お待ちしています。
アバター
2022/08/11 23:02
こんばんは^^
今年の夏はアイスクリンってアイスに嵌ってます^^
美味しい~♪
アバター
2022/08/11 21:47
あさみさん今晩は^^

仕事から只今帰宅~=3
今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
あさみさんのお祭りコーデも、可愛くきまってますねカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/08/11 20:36
暫く行けて居なかった庭園カフェで白桃かき氷を食べにと思ったら今日から15日までお盆休みでした・・
アバター
2022/08/11 19:01
今晩は。
わっ!格好いいコーデですね。
太鼓奏者コーデ一式私も購入を考えています。
アバター
2022/08/11 17:39
コーデも最高!!!!
いっぱい楽しもうね♡
アバター
2022/08/11 17:38
どれもみんなステキコーデだったよぉー♡
眼の中のキラキラは元気に見える気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.