Nicotto Town



こんにちは♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日のキラキラは 山・展望 ; 4択は メールなどで伝える 

アバター
2022/08/13 13:09
(★´・З・)ノ こんにちは、台風は行って暑いから家でのんびりです、被り物のメカが出来たよそれから手持ちのスイカのミラクルもあります また連絡してね送るよ(^▽^)/レッサパンダと同じで限定品だから良いよ。
アバター
2022/08/12 18:04
(★´・З・)ノ こんにちは、今日も台風で蒸し暑いね 体調管理大丈夫かな?
今回のお化けスイカネットの手持ちならあるけどねどうする欲しい?また日記に書いて 被り物は少ししか植えてないから余分は出来てません、ゆきちゃんにあげたいけどもう少し待って。
アバター
2022/08/11 17:13
今日も平和に一日が終わろうとしてます^^
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.