Nicotto Town


サファイア


8/11 キラキラ集め 4択 山の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 20

8/11(木)晴 雲   36℃


山の日  祝日

未明の北海道宗谷地方の地震アラートで目覚めて
しまい、寝そびれてしまいました。
5弱、5強の2度もアラートのお知られがあった。

東京都の感染者    31、247人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    言いずらいことはどうする?
         メールなどで伝える


アバター
2022/08/13 00:39
キラキラピンク背景20ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/08/12 05:30
おはようございます・・
もう5時半です、気温は27℃になりました。熱帯夜が続いてる
お祭り浴衣が良く似合いますよ
お盆は・何処かお出かけですかぁ~~
ゆっくり時間有れば・・・・嬉しいけど
アバター
2022/08/11 22:39
またまた、キラキラ25個、よく出ますねー羨ましいです。
今度は関東地方にも台風きそうですね、恵みの雨くらいで終わって欲しいです。
アバター
2022/08/11 20:30
サファイヤちゃん!大丈夫だよー!
お金の敬さんアプリでして大丈夫だったからあげたよー!
いつもありがとう!サファイヤちゃん!
アバター
2022/08/11 17:05
震度5は大きいですから
それにしても驚きますよね

キラキラ20個おめでとうです^^
アバター
2022/08/11 16:44
つかってないやつだよーーー!わたあめ!
アバター
2022/08/11 16:43
はっ!?持ってた!ごめん!ちがう色だったかなー?を送りました
わたあめ。。。ごめんーー。
アバター
2022/08/11 16:43
サファイヤちゃん、きせかえ倉庫みてねーーー♪
残暑見舞いですー♪
アバター
2022/08/11 16:21
アラートでそれはビックリでしたね 被害は驚くだけで済みましたか 展望広場の20個僕にもと願います
アバター
2022/08/11 16:17
地震はこわいですね!涙( ;∀;)
祝日ですね!山の日だーーー。。。
明日が終わればお盆ですね。
お盆をコロナ予防しながらお互い楽しめたらいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.