Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

本日の報告でーーーーーす


4択ーーメールなどで伝える

アバター
2022/08/11 20:19
あずささんこんばんわ(^^♪~
ありがとうございます一日中御飯の支度で疲れます+吐き気がします
食べるのが苦痛でたまりません

太鼓の衣装カッコイイでしょうあずささん何色か楽しみだよおそろで嬉しいです。
アバター
2022/08/11 18:48
こんばんは~^^
ご飯7回は大変ですね!
暑いだけでも疲れますから
ほかのことは、出来る限り手を抜いて
無理しないでくださいね^^

太鼓の衣装カッコイイですよね~♬
私も買っちゃっいました^^
アバター
2022/08/11 15:23
ゆきみんさん沢山出てびっくりしました。
アバター
2022/08/11 14:04
たくさん出ましたね♪
アバター
2022/08/11 12:35
夏ちゃんお心遣いに感謝です
アバター
2022/08/11 12:19
♪みゅう♪ちゃん ゆっくりゆっくり…また来るからね♡
アバター
2022/08/11 11:39
みかんちゃんお久しぶりですゆるりとニコしていこうと思います
昨日は参加出来ずごめんね
日々大切に生かされている事に感謝しながら。。。
アバター
2022/08/11 10:53
こんにちは☀今朝も蝉うるさいです。体調注意してお盆過ごそうね。台風気になるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.