Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3

4択→「メールなどで伝える」



展望広場→ススキの野原


ニコット山→階段の右の樹木

アバター
2022/08/11 22:39
ノエルねぇ♪やほ~
「山の日」木曜、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー(^^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~(*´艸`*)
(人ω・*)ありがとう

今年は暑すぎよね(;^_^A
ノエルねぇは病み上がりなんだから、無理しないでね。
アバター
2022/08/11 22:29
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
「山の日」木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
暑いわ、台風は来るわ、今年の夏もめっちゃヤバいよネ~!(;´Д`A ```
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/11 15:36
たもちゃん❤

沢山貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃん、13個?(~_~;)
運営さん酷すぎませんか?
お盆で忙しいと思うので、巡回お休みしてね。
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2022/08/11 15:31
かえでちゃん♥

たくさんもらえたね~! (∩´∀`)∩
今日なんてさぁ~ 13だよ! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.