Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

お盆休みに入ったのかな~~

仕事休んでると曜日感覚がなくなるなぁw
いいお天気だけど台風近づいてるのかな?

4択はメールなどで伝える
うーん、メールってしなくなったなあ。。。

アバター
2022/08/12 07:49
kokoちゃん
はぁい、待ってるね~~~
ちょびちょびってww方言だねww
アバター
2022/08/12 00:20
コメント残してもらってありがとうございます~!
なんかあんまりニコタも変わってなくてよかったです~!
一瞬つぶれてないかなって思いました(失礼w)
さちさんもお変わりないですかー?暑いので体調崩されませんように☆
またちょびちょび来ますねw
アバター
2022/08/11 22:41
ムーさん
なつかしいよね~~~ww
アバター
2022/08/11 22:00
わ~。kokoさんが、来てる~。
アバター
2022/08/11 21:05
kokoちゃん
わ~~~~~~ここちゃんだ~~~~^^
忙しいんだね~~~
きてくれてありがとね~~~
アバター
2022/08/11 20:40
さちさん~~~!こんばんは~!
覚えておられますか~?ホットサンドではお世話になりましたw
全然来れてない間にも訪問して頂いてありがとうございました☆
来れるときにINしてみないとと思って来てみましたw
さちさんお元気そうでよかったです^^

また来ますね~!取り急ぎご挨拶させてもらいました(*'ω'*)
アバター
2022/08/11 14:12
ぽんちゃん
まあ、そうやって変わりなく過ごせることが幸せですよw
アバター
2022/08/11 14:10
長いはずのお休み半分、仕事にもってかれまする><”
アバター
2022/08/11 14:09
りんごさん
雷雨警報ですか。。停電とかなったら嫌だね。。。
夕立とかは、死語ですねw。。。
アバター
2022/08/11 14:07
かぼちゃワインさん
1週間ゆっくりだねえ^^
たまにはいいかも~~
アバター
2022/08/11 12:00
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

こちらでは最近とーとつに雷雨が降ります。
雷雨警報も出っぱなし! こわーい。

メールは私、まだしているなぁw 古いのかな。
アバター
2022/08/11 11:09
こんにちは
今日から1週間盆休みだけどあまり外出しないと思うから運動不足になるかなぁ
台風は関東の方に行くみたいだけど、近くを通るかなぁ
ちょうど仕事休みでよかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.