Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


特捜最前線 第333話 一円玉の詩

https://youtu.be/NOmZV-3ysvI?t=62
1円玉を両替したいと持ち込む飲食店関係の人

どうしても1円玉ばっかり貯まって困っているという。
NHKドラマちむどんどん でもヤクザ者が飲食の支払いを全額1円玉でやろうとして、営業妨害していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー、特捜最前線でも1円玉の話あったなぁ。
1円玉って使いようがないんだよね。
タクシー料金を1円玉で払うという爺さん。
「1円玉なんかで払ってもらっては困るよ」
タクシー運転手が普通の金で払え、と言うと爺さんは1円玉が入った瓶で運転手の頭を殴打。
現場には1円玉が散らばったが爺さんは現場から逃げる。

そこに刑事コロンボが登場して「うちのカミさんがねぇ、1円玉は使いみちがないというんですよ」と容疑者宅に訪問するのだった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.