Nicotto Town



2022夏東北旅行その1


走行距離1,100キロ以上にもなる今回の東北旅行


体力の温存を図って於かなければならないと思い

前日は9:00には布団に入り程なく就寝。

AM1:00頃には目が覚めたのでエイヤーっと起きました。

ガソリンも満タンあるし、バッテリー、タイヤの空気圧もチェックOK。

順調に準備も進み予定より2時間ほど早いAM2:00には出発しました。

山陽自動車道→名新高速道路→新名神高速道路→伊勢湾岸道路

と進んで行き東名高速道路→新東名高速道路と進んだところで本来なら

圏央道へと進んで行く予定が海老名を過ぎたところにある分岐を直進、

富士山がハッキリと見え注意がそちらに行ってしまう痛恨のミス。

普通ナビが教えてくれる筈なんですが何も言わなかったゾー

まあ仕方無いか・・・気を取り戻して

こうなれば東京インターまで行くしかなく、首都高速道路経由で東北自動車道

に無事接続、あとは終点の盛岡まで一本道になります。

お盆前で渋滞もなく非常に順調に行きました。

ホテルチェックイン時間:15:00

パシフィックホテル盛岡 049-625-3000

アバター
2022/08/11 11:07
ナビの調子がイマイチで何かと気を配る事が増えます。
でも初日は無難に乗り越えました。
アバター
2022/08/11 09:31
一気に盛岡まで行ったんだ!
すごい走行距離ですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.