Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

( ノ゚Д゚)おはよう御座います二桁嬉しいな~

ピンクデー\(^_^)/と、聞くだけでワクワクだw
多ければ多い穂と良いけど、、良くは言いません;
さぁ~今日も楽しく過ごしましょうね。

アバター
2022/08/12 18:12
☆ゆきさん、日曜日なら台風大丈夫?
其方は天気悪いんだ;此処は穏やかな一日でした^^
辛い一日でしたね、便秘は怖い;私にも覚えが有ります。
では又明日ね、ゆっくりとお休みなさい。
アバター
2022/08/12 17:29
こんばんは~
そそ明日台風来るので 買い物は日曜日にします。
それに今日 風も強いし小雨も降ってるし
それに。。。 今日は便秘でトイレとお友達でした(;´Д`)
アバター
2022/08/12 04:07
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方の事だから、面白可笑しく書いてるので有って、
決っして無理、無茶はしないと判ってても、、、
一途な貴方の様でも有り、、、で、心配でした;
でえすよね~自分の身体の事、無茶しないよね~
旨い事、手のひらで転がして、渡りましょう^^
アバター
2022/08/11 22:27
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
「山の日」木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私の身体を気遣ってくりち、アリガトにゃんニャンにゃんですぅ~☆彡(ノД`)・゜・。
ァィ(。・Д・)ゞ無理は絶対致しませぬ~!(((uдu*)ゥンゥン♪
涼しいジムルームでトレーニング、しかも、自分のペースで無理も無茶もしませんでした♪
とおちゃんのゴキゲンをとりつつも、マイペースで楽しくガンバルンバりむゎす☆彡(^_^)v

無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/11 17:07
☆ゆきさん買物明日行くか日曜日行くかで
迷ってるんだ^^難しいね~台風来そうなん?
なら、早く買物済ませてた方が良いかもね、
キラキラは大体、皆同じ位だよ~今日は;
なかなか、15個、20個は出ないな~夢の又夢:
アバター
2022/08/11 16:56
台風来る前の明日買い物に行くか
それとも日曜日まで待つか迷い中です(;^_^A

今日のキラキラは 10と5でした。
もうそろそろ15とか出て欲しい――もちろん20もだけと(^_^;)
アバター
2022/08/11 12:26
乙女(旧)さん、いいな、いいな、同じ^^ 何故か
今日は同じ人が多いんだ^^二桁上等だよね^^
<急にすごく得した気分になりました>読んで私の方が
嬉しく成りましたよ^^有難う^^
アバター
2022/08/11 12:22
花ピンちゃん、そう、そう、最初使い始めは
腕の付け根が痛くなる;随分使用して無かったから
付け根が痛い(苦笑) 腕がだるくなると;引きずって歩く(笑)
ですね~スキーのストックに似てるよね~ もう徘徊も終わりお昼も
済んだかな?私は又今から部屋でゲームして遊びま~す。
アバター
2022/08/11 12:16
nokoさん、そうなんだ、今年初盆;忙しいかな?
私の方も何時初盆って思う人も居ます、、、が、私自身も
その一人、、、ナンチャッテ ハハハハハ~
暑いから水分補給して過ごしてね、キラキラは一応二桁
Ok牧場ですよ~  
アバター
2022/08/11 12:11
でっかい森のくまさん、キラキラは私と
同じですね^^世の中ではお盆、私は
盆も正月も関係無し、、毎日マイペースで
遊んでま~す、お休み有効にお使い下さい。
アバター
2022/08/11 11:34
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ14個 おんなじだぁ\(^o^)/
ちょっと少ないな って思ったけど
ひまわりさんと同じだとわかったら
急にすごく得した気分になりました (*ノ∀゚*)アハッ
朝から暑いけど 今日も楽しく過ごしましょうね~
アバター
2022/08/11 08:49
キラキラおんなじだ~
うんうん、二桁で良し!としましょ(^^♪

ノルディックってお散歩の時に、
スキーのストックの様な物を使っているのね。
腕も使うから運動量アップになりそうですね~♪

今日の巡回に行ってきま~す(^^)/

アバター
2022/08/11 07:05
ひまわりさぁ~ん♪おっはよ~o(^-^)o

キラキラ10+4 ♪ もうひと超え欲しいところだったけど(^◇^;)エヘヘ
姉妹一緒なら良いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暑さも続いてるけど無理せず過ごそうね♪( ´▽`)
今年のお盆は新盆もあり、出来る供養して過ごすょんo(^-^)o

ひまちゃんも無理なく過ごしてね♪
アバター
2022/08/11 06:45
おはようございます。
暑い日が続きますが体調管理して日々を過ごしましょう。
今日の支援です。
今日のキラキラは4個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.