Nicotto Town



8/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 展望・山


4択 メールなどで伝える

アバター
2022/08/12 00:16
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
「山の日」木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんのきゃわたんお祭りコーデ、最高ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/11 19:55
今朝は6時に横浜お墓参りに出発して朝マックでソーセージエッグマフィン3個食べて 
お昼は川崎に寄って焼き肉・半チャーハンのセット食べて帰ってきたよw
もうお腹がポンポコリンだw
夜はこれからモヤシ・にら・豚バラで塩焼きそばを作るよ~
お墓もピカピカに磨いてお花も飾って何だか身も心もスッキリw
あきりだちゃんお友達さんの所には行ってきたのかな~今までありがとう少し早いけど先に天国で待ってるねって言ってると思います(*^_^*) ぶっちょはたぶん天国には行けないからあきりだちゃんと会えないね
アバター
2022/08/11 14:56
あきちゃん こんにちは
晋作の 山車と太鼓
うまく合わせていますね~
ほおずきの鉢が
夏らしさを引き立てますね。
早く こんなお祭りが
各地で安心して行われるようになるといいですね^^
アバター
2022/08/11 13:48
こんにちは。
メールとか手紙だと誤解が生まれる事があるので
大事な事は直接の方が良いかと。
ギリギリになっては最悪です。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.