Nicotto Town



じんべい


マイページのヒトコトのほうで呟いちゃったけど、

 
残念…
男の子向けの短い浴衣は無かったです( ノД`)シクシク…ちくせう
 
実際、現実に
そんな衣装があってもたぶん着ないとは思うんだけど、
折角この世界(ニコタ)のキャラ達は可愛いんだし、
ズームしてもすね毛とか見えない、子供みたいな子たちなんだから
短いのも遠慮なく販売してくれていいのになぁ。
 
もう、
仕方ないからリアルで探してみるか~∩´∀`)∩ 
 
なーんて、
実際成人男性が短い浴衣なんて着たら…
たぶん、視覚の暴力になる気がする、
うん、個人的にはぜたーい見たくないカナ(´-`*)
 
お知り合い様に、
ふと「甚平」を言われて、
あれってちょっと短い浴衣っぽい感じかもと思った。
 
売ってるのはどこかで見たことはあるけど
人生で着てみたことないものだから
リアルのほうのPショップでちょっとコーデ衣装探しをしてみようかな(*'▽')
 
去年、はんてんを探して探し回ったけど
はんてんいっぱい置いてあったあのお店なら甚平もなんかありそうな気がする、
ちょっと探してみーよっと…♪
 
ちょびっとだけだけど、楽しみになってきた☆
 
とりあえずうには明日で上半期の仕事納め、
さぁ、あともういちにちがんばります(≧▽≦)

アバター
2022/08/14 01:15
to ゆかむぅ さん
その後甚平すぐ見つけられたけど同じような色とデザインが多くてー…
もう少し選べる種類あればいいのになー、女性はカラフル甚平なのに~
アバター
2022/08/14 01:14
to ゆあ さん
そう!男子で問題なのは大体すね毛なのでございます(*´ω`*)
かといって、現実でつるつるすぎるすねも、タモリさん以外だと怖い感じするけど…☆
 
男性版の甚平も出品されてたー
ただCだけどやっぱお望みはお高めなので戴け無さそうかなー
どうしてもC甚平(シンプルなやつ)にPガチャは勿体ない気がしちゃうの
アバター
2022/08/14 01:09
to のばら さん
ありがとう♪また日記にお返事しますー
アバター
2022/08/11 23:34
こんばんは(*^^*)
甚平も可愛いですよね♪
夏って感じ(^^♪
お仕事、頑張って下さい☆
私は何故かお休みになってたから遠慮なく休みますw
アバター
2022/08/11 23:16
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ニコタは、全員すね毛がナイ!確かに・・・ツルツル&すべすべ♪

夏にじんべい、涼しそうだよね。
よくわからないけど(着たことがナイ)着物と比べて動きやすそうだし。
ニコタではフリマでレディースの甚平出品されてたよー。
あ、uniさんリアで探すのね(*´ω`)
はんてんが売っているお店だったらあるのでは??(≧▽≦)
アバター
2022/08/11 23:15
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

日帰り温泉へ露天風呂しかありませんが川のせせらぎセミの合唱を聞きながらまったりでしたw
普通のお風呂がなくって洗い場から即 外湯~~初めての経験でしたぁw
しかも たまたま貸し切り状態で一人でのんびり 川のせせらぎをBGMにして腰湯をしながら
ウトウトw岩で程よく座った状態で背もたれもできてて不~~~時を許せちゃう感じww
気温も30度位で日陰だったし暑くなくて最高の露天風呂日和だったよ^^

甚平はスーパーとかでも みかけるかなぁ 涼しげに見えるけど実際どうなのかな?
お祭りとかで 浴衣姿の彼女と 甚平スタイルの男の子見たことはあるかなぁ 浴衣よりも
歩きやすいしいいのかもね。 頑張って探してねw

お休みに突入ねwダラダラ過ごすのも良し ふらふらお出かけするのも良し 
せっかくの連休楽しもうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.