Nicotto Town


♡☆ラムちゃん♡


過度なアルコール消毒は健康に良くない


過度なアルコール消毒は健康に良くないです見てね

https://www.med.or.jp/dl-med/people/plaza/554.pdf

 

アバター
2022/08/18 23:22
こんばんは^^
またニコ店イベですね><今回も宜しくお願いします。
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/08/16 06:10
(´ー`*)ウンウン 気になってましたよ。
アバター
2022/08/14 16:08
こんにちは、今日の巡回です。午前中に買い物と野良仕事をしてシャワー浴びたらその後雨が降って来ました。
アバター
2022/08/11 14:42
ついやっちゃうんだよねー気をつけます
アバター
2022/08/11 12:27
ありがとうございます。

しょっちゅう、消毒してるのでこれから気をつけたいと思います。^^

でも、気になるんですよねw

潔癖症なんで・・・・><)
アバター
2022/08/11 01:04
ハイ、見ましたぁ♪(^^)/
なるほど過度の消毒は手荒れの原因にもなるのね。
「消毒」って騒がれた始めた頃、私も真面目に手指消毒してました。
手のひらがガサガサして荒れて来たよん。
今はたっぷりの量は使わないでお湿り程度にしてるわ。(*^^*)
外に出れば何処でも消毒設置してるものね、石鹸での手洗いが一番なのかぁ。納得♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.