Nicotto Town



流石に疲れます


おはよう(^^♪~昨日の退院依頼
流石に疲れます
今日訪問出来なかった方々には
申し訳有りません
明日訪問致します<m(__)m>さい
ゆるりと進めて行けたら幸いです

アバター
2022/08/11 20:51
こんばんは(*^-^*)
どうぞ無理なさらずに!!
元気になることが最優先ですよ~
アバター
2022/08/10 20:43
ビワさん身体が元気なったらサークル参加しますね
長い目で待っていてくださいね
励ましの言葉とても嬉しいです。
アバター
2022/08/10 20:40
涼子ちゃんいっもありがとう
励ましの言葉とても嬉しいです。
アバター
2022/08/10 20:38
夏ちゃんいっもありがとう
励ましの言葉とても嬉しいです。
アバター
2022/08/10 20:36
ゆきみんさん何もしないで休んでいますが7会食の食事が辛いです
それで疲れてしまいますご心配お掛けしました
ありがとうございます
アバター
2022/08/10 20:32
スズランさん思った以上に綺麗に使っていました
主人掃除機と拭き掃除してくれたようで思いのほか綺麗でした
アバター
2022/08/10 20:28
ちょこちゃんありがとうございます
はい甘えさせていただきます
アバター
2022/08/10 20:26
あずささん無事退院出来ましたが食事が7会食なので大変です
食べたくないよ我がままかしらね
心配お掛けしましたありがとうございます
アバター
2022/08/10 20:22
yumaちゃんうんうん御飯が7会食なので落ち着かなくて大変だよ
yumaちゃんop頑張ってね退院したら一杯話が有るので
待っていますからね
アバター
2022/08/10 19:05
あははw人気者だねえ^^
いきなりだと疲れるだろうし、そこらへんはみんなわかってくれるだろうから、徐々に復活で良いのだよ~(`・ω・´)b
アバター
2022/08/10 18:16
こんばんは~^^
訪問ありがとうございます^^
でも、訪問は気にしなくて大丈夫ですよ^^
それより、疲れないように、ゆっくり休んでくださいね^^
日記がアップされてたら、勝手に遊びに来ますから^^

シックな浴衣お似合いで素敵ですね(#^.^#)♬
アバター
2022/08/10 18:09
みゅうちゃん お疲れ様!!
まだ退院したばかりだもの・・・疲れるよね(><)
今 また 無理しちゃうと また 病院に逆戻りもしかねないので
まだまだ ゆ~~~っくりした方がいいよ(*•ᴗ•*)و ̑̑

今日 術前検査に行って来ました
特に問題はないので 予定通り22日にOPだそうです
その前に19日にPCR検査があるけど・・・。

やっと詳しい入院説明があったので 明日 買い出ししてきます
なので もう一日お休みしますね

くれぐれもお大事にして下さいね!
アバター
2022/08/10 17:31
家事も溜まってるだろうし、
暑いしで、家の中優先で、コツコツ無理しない程度にしてくださいね。
アバター
2022/08/10 13:55
お大事にしていてくださいね。 ^^) _旦~~いきなりいつものようには相当疲れるはずですから。家事もほどほどに。
アバター
2022/08/10 12:50
うんうん…無理をしない事だよ。
みんな大好きだから、同じ思い♡
アバター
2022/08/10 12:19
おこんにちは みゅうちゃん~

昨日退院したばかりなので疲れると思うよ。
完全に良くなるまでゆっくりのんびりしてね。
アバター
2022/08/10 12:08
うんうんƪ(˘⌣˘)ʃ
猛暑厳しいのとコロナが増え続いていて
疲れる日々です。
負けずに、辛い日々をニコタで振り払いたいものです。
応援していますよ。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2022/08/10 12:05
キキちゃんと同じだす。
アバター
2022/08/10 11:46
無理しないほうが良いよ。
行けるときになったら出いいと思うよ
マイペースでねお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.