Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


キラキラと雑談と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

本日のキラキラはヒツジ学園と教会広場です。

4択は「となりのトトロ」
ヒツジ学園5、教会広場5の合計10です。
昨日違う世界に行ってきました。
凄く面白かったし話しましょうか。
まず最初にピンク色の世界に行きました。
ビビットピンクですが、あまり嫌な感じもなく不思議でした。
そこには今の世界とよく似た植物が生えています。
今の世界より実が三倍大きいブルーベリー、今の世界より木が大きい木。
驚きよりここもいずれ住むんだと思いました。
ああ楽しいと思いました。
そうすると別の世界に飛んでいきました。
そこはとても青かったです。
濃い目の青で、とてもきれいでした。
幻想的でキラキラしていて、今の世界にはないんだろうな、と少し悲しくなりました。
まるで宇宙から見た地球みたいで、うっすらと雲のような白がかかっています。
それもまたきれいで心が安らぎます。
涼しくて気持ちがよく、ずっとここにいたい気持ちです。
遠くに広がっていって鏡のように光を反射していました。
もう戻りたくもなかったのですが、母親に何回も呼ばれていることに気づいて起きてしまいました。
なんでこういう時に限って親って来るんですかね。
森にだって海にだってリラックスできず一生ストレスがたまってたのに。
やっと解消できたと思ったらこれですよ。はぁ?って思います。
そして野良ネコちゃんが今日もやってきました。
寝てます。
可愛いです。
では、よい旅を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.