Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

4択→「となりのトトロ」



ヒツジ学園→学園、左の緑のベンチの上の白い窓


教会広場→バス停、3番目と2番目の間の前

アバター
2022/08/10 22:52
ノエルねぇ♪やほ~
週ド真ん中水曜、お疲れ様です。
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場(´∀`)bグッ
原因はキーボードだよ。
無線ランだったからダメだったのかな?
よくわからないけどね(^▽^;)
直ってよかったよ~ww
明日からお盆休みですw
プーちゃんを放鳥したり、遊んであげようと思うw
アバター
2022/08/10 22:46
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日から4連休ですね。
ちょっと短いですね(~_~;)
FFはやるんですねw
あとは録画消化とかアマプラを見る予定なのね。
映画は何が見たいんですか?
ジュラシックワールドでしょうか?
夏季休暇短いですよね。。。
毎年そうでしたか?
4連休でも、色々と楽しめるよ。
アバター
2022/08/10 22:15
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(。´・ω・)ん?PC、原因はキーボードだったの?(;''∀'')
あっ!でも、あったよ、そうゆうことが!(''◇'')ゞ
パソコンがデカくてやたら場所とるデスクトップ時代にあったよ、あった!( ゚Д゚)
とりあえず、直って良かった良かった☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/10 20:52
こんばんは^^
明日から4連休です、短いです。
とりあえずFFはやろうと思っています。
あとは録画消化とかアマプラとかですね。
映画見られたらいいなぁ~。と思っているうちにあっという間に連休終わりそうです。
だって4日しかないので(涙)
皆さんのコメントみると5~6連休が多いようですね。
羨ましいですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.