Nicotto Town



もう一声\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 6

後一個で大台、でも、9個嬉しいな~

さぁ~もう少ししたらウオーキング河川敷
二日目歩くぞ~洗濯物干してね^^
皆さんコロナに負けてませんか?又
暑さにも要注意ですよ~

アバター
2022/08/11 04:37
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴女は強い、良く行動してます、でも、良かったですね
危惧で終わり、この時期何が起こり得るか?お互い
充分体調管理して前進あるのみだ~
アバター
2022/08/11 04:35
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私こそ何時も有難うね^^お互い元気で
毎日を楽しく過ごしましょうね、ステキ他の
支援は当然当たり前ですよ~
アバター
2022/08/11 04:33
乙女(旧)さん、旦那有っての今ですよ;
確かにめんどくさい所、鬱陶しい所も何処の
旦那にも有るでしょうが、、、良い所も見て
寄り添ってね^^私も色々と嫌な事も経験しました。
今が一番幸せかも^^「終り良ければ全てよし」ですよ^^
アバター
2022/08/10 22:08
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
耳鼻咽喉科で診察して頂いたお蔭で気管支炎も眩暈も良くなりました☆彡(*´σー`)エヘヘ
コロナ抗原検査は陰性だし、快食&快眠も戻り、一安心どェ~ッす☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪
災害的な暑さとコロナに負けずにガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガッツリ楽しみまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/10 20:22
ポチッ いつもありがとうございます^^
私も後でしますからね~(^.^)/~~~
アバター
2022/08/10 18:04
ひまわりさん こん・・・ばんは かな?
世間では明日から連休が始まるところもあるようで
うちの旦那も例外なく トホホ( ;´д`)ノ
私はみっちり仕事なので 準備に追われて
ニコタINがすっかり遅くなってしまいました
三度のご飯がネックです><
それさえなきゃ 旦那なんかに振り回されないんだけどな^^;

毎日朝から暑いので ウォーキング気をつけて続けてくださいね
アバター
2022/08/10 10:14
今朝から2回目のインで~す、朝徘徊済ませて
6時半から2日目のウオーキング開始、今朝は
少し延ばして2000歩弱、汗ビッショリに;
足を庇う為、その分力使う;ノルディックで歩いてるよ;
楽しむ、、、は、未だ先だな~ 今は懸命に前に進むのみ(笑)
アバター
2022/08/10 08:32
惜しいな~あと一個だったのにね~♪

二日目の散歩、楽しんで~
私は朝の散歩行ってきたよ、寒いから長袖着て歩いた(^^♪

これから巡回に行ってきま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.