Nicotto Town


つぶやきrnao


京都でのクラシックカー


なんだか、某お寺が、ゴールで、集結したらしいのである。。。


もうほんとのクラシックカー。。。

大正時代のもあったとか。。。

すごいな。。。動いてるところがまた。。。

しかもレース?ラリー?

お寺とまた、絵になるんだよね。。これが。。。

みなさん、セレブの方々なんだろうなぁ〜〜

維持費大変ですよね〜〜

でも、リアでみたら、なかなか迫力あるかも。。。


アバター
2009/10/21 22:14
あは。。。kapaさん。。。。参加されてたんでしょうか?すごい。。。

うふ。。。女性陣の反応があって何だかうれし〜〜(^^)V

えへ。。。京都も車も反応しちゃいました。。流石古都。。。古き良き物を愛でる精神と財力が。。。違う。。見てみたいな〜〜
アバター
2009/10/21 20:43
レトロカー集合ですか。それは見ごたえありそうですね。
…エコじゃない事は確かです。δ(・ω・`)ウーン…
アバター
2009/10/21 08:35
旧車、好きです^^
大正時代のものって、見たことないです!!

内装がシンプルで、アメリカンチックで、好きですね~
うふふ
アバター
2009/10/21 05:35
ははは・・昔はよく出てましたね・・そんな感じの
京都大阪神戸なんかは、すばらしい車がいますよね
Dtypeとか250SWBとか・・・ああほしい(自爆)

アバター
2009/10/21 03:46
京都に反応したのかな?それとも、クラシックカーかな?ふふふ、おかし。
アバター
2009/10/21 01:22
 兼好法師もびっくり、私はデレデレになりそうな催事ですね!5月だったか阿蘇~九重でもうちょっと新しいクラシックカー催事があって、カヤック仲間1名が出ていました。

 京都ってたぶんエンスー生息率世界一かもしれませんね。へへ車はDS/IDが最も転がってるらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.