Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは考えたにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:47

毎月のニコ店連動イベは大変にゃん!

食材、野菜などの発注があるにゃん!

疲れてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは思うにゃん!

肉や魚などの食材は・・・・

Cコインでいつでも買えるように

以前の方法に戻て欲しいにゃん!

にゃんは切望してるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

(となりのトトロ)ヒツジ 教会

アバター
2022/08/11 04:43
にゃんは今週もランクインできて感激にゃん=^x^=
お立ち台への道は遠い~~にゃん!
アバター
2022/08/11 01:54
メールと展望とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2022/08/10 22:48
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですよね^^
私もそうして欲しいニャン!!
いい考えニャン♪
アバター
2022/08/10 22:33
今晩は✨
ニコ店イベの時の食材確保疲れますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
連日熱中症アラートが出てて猛暑日が続いていますが今も未だ外は30度らしいので外出禁止です♫
アバター
2022/08/10 21:51
こんばんは
以前はいつでも買えましたっけ?
私は忘れるのが早いです。
畑に植える、収穫する手間は省けたけど、楽しさは半減したような気がします。
アバター
2022/08/10 21:32
自分もねこさんの考えに一票入れます❢
そうなれば嬉しいんだけどな~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/08/10 18:40
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡

また明日ね〜〜〜
=^x^=
アバター
2022/08/10 18:32
確かに、ニコ店は面倒臭いですな・・・
うち、回るのは少ないけども・・・それでも・・・_| ̄|○
もっと、早く材料がそろえることができればいいのにw
無課金でww
アバター
2022/08/10 17:59
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん、パワーアップにゃん!
さばさばrock ’n’ rollにゃん!
今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を観るにゃん!
にゃんは探偵に憧れてるにゃん=^x^=
アバター
2022/08/10 14:48
ニコ友の島を回ってコメント書くと、30分はかかるかも
でも、真夜中に届く食材。
とても、30分の材料は買えません (;^ω^)

ペンギン便のチケット、今回は購入しないで のんびりしています。
アバター
2022/08/10 14:46
それな~そうなった時から おもっちょったw
アバター
2022/08/10 13:50
同感です。
思えば農園終焉が囁かれた頃、「こうなる」と予想してた訳でも無いのに、
ほぼ全品上限の999個迄買いだめしてちょっと得したような気になってたけど、
それでも以前のような即配がいいと常々思っています
大マケにマケても1分配達とか…(;`・ω・´)
アバター
2022/08/10 13:22
同意見です!
何とかならないものですかね~(´・ω・`)
アバター
2022/08/10 13:05
とうもろこしはイマイチだったにゃん!

今日もすごい日差しにゃん!
にゃんはタウンでサンシャインrock ’n’ rollにゃん!
燃えるにゃん!
アバター
2022/08/10 08:56
me too !!
アバター
2022/08/10 08:34
ほーんとそう思います。
30分ごとにペンギン便チェックなんて無理です。
一度要望書を出して、もとに戻してほしいと書いたけれど
ダメでした。そう思ってる人は多いと思うけど。
アバター
2022/08/10 07:47
そうだよね、いつでも帰ると楽だよね。
ついでにメガ食材も買えるといいなあ。
そうするとcコインも減るし、メガマスターにもなれる!

ニコ店頑張ってください。
アバター
2022/08/10 04:44
確かにですよ。

30分待つんですよ。

ご苦労様ですなう。

大雨と高温に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.