Nicotto Town



8/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ ヒツジ・教会


4択 となりのトトロ

アバター
2022/08/10 20:22
あきりだちゃん いつもありがとうね。
今日も暑くてバテバテだよ><遅くなってごめんね。

無理なく過せますように。
アバター
2022/08/10 19:32
あきりだちゃん少しの間ペースを落としてゆっくり過ごそうね~
お友達のご冥福をお祈りいたします。
愛工大名電も頑張ってるし反対側のブロックに横浜・大阪桐蔭・天理・市船も強豪が入ってるからチャンスかも! 週末台風が来るみたいだから明日横浜にお墓参り行ってきちゃうね~あさっては埼玉に行って帰りに美味しいの食べてくるんだ~ あきりだちゃんの分まで食べてくるから元気出してね~٩( •︠﹃•︡ )۶
アバター
2022/08/10 18:15
夏休み 田舎のおばあちゃんのお家に遊びに来ました。
アサガオ見にいくって言ったら
ウサギがみんなついてきた~
空の雲と 畑の朝顔と
帽子のヒマワリが
夏の楽しい風景を表現して(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/08/10 17:46
再びこんばんは。大谷選手凄い偉業ですね。
何しろベーブルース以来ですからね。
アバター
2022/08/10 14:24
こんにちは。
夏って感じのコーデですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/08/10 07:08
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

13日了解('◇')ゞ

明日から11連休に入ります^^
夏休み?お盆休み?ですねw
コロナ禍で、自粛モードやし^^;

毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続きますが、
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.