Nicotto Town



うしろの妖精さん


じわじわーっていうか

ほんとに本格的に迫ってくる勢いのコロナー…
 
ついにうにのデスクの、
すぐ背中越しの方も、濃厚出社待機→妖精さん
になってしまわれました(;'∀')
 
もう、ほんと本格的に世間は妖精さんワールドね~
 
ファンタジーだったらいいけど
生憎この世界の妖精さんは隔離されちゃうご時世…
本人以上に周りも負担が大きくて大変になったり。。
 
うーん、お盆期間噛むとはいえ、
数日の待期期間中の、お仕事の分担がやっぱり大変ー…
 
ただでさえ忙しいのになぁ、とか言っちゃいけないので、
心の中、ニコタのなかでだけ
小さくつぶやくだけにしちゃっときます、明日は我が身(´-`*)
ちゃんと直してきてね

せめて手伝えるとこはがんばるかぁ☆
 
 
☆☆
 
 
気づいたら明日ってニコタの限定アイテム発売の日だぁ
 
そうそう、浴衣(伝統粋紋・ミニ)が楽しみなんだった~♪(≧▽≦)
 
大体、今までの感じ的に、
期待するときはだいたい個人的に残念な想いすることが多いんだけど
ミニの浴衣はキャラ的にきっと似合いそうな気がするから
めっちゃ家紋、って感じの渋すぎる絵柄じゃなければ買いたいんだよなぁ
 
願わくば、
まずは女性専用のミニ浴衣だけとかじゃありませんように~(;'∀')
太鼓奏者コーデとか、多分微妙に好みじゃない気がするんだよなぁ。
(こっちだけ男女兼用発売とかありそうで地味にコワイ)

アバター
2022/08/20 19:49
to ゆあ さん
こっちこそ活動時間遅いから、
レス下さる方も同じような人が多くてかぶりやすい下地があるのかもー
気にしないでいいんだけど、こっちこそごめんねー
アバター
2022/08/19 23:20
uniさん、今日コメ、めっちゃ被ったー。( *´艸`)
遠慮しなかったよー
その代わり、めちゃ読みにくいかもwww すまぬ~~~
アバター
2022/08/14 01:26
to ゆあ さん
もう次の次の…ワクチンとか言ってワクチン開発と次の製造計画ばっかり進んでます、、、
けどどれも結局薬じゃないんだよね。
やっぱりワクチンの意味合いがやっぱり意味が解んないなぁ…作ってる側だけど(;'∀')
 
夏アイテム、そだね、食べ物以外欲しいねー
長く居たらきっと順番に手に入るだろうと、今はゆっくり構えるしかないかな☆
虫かごと虫あみとか釣り竿なんかもちょっと欲しいけど全部フラれちゃうや~
ミニメンズはそのうち要望するかも~ガチャでは存在してるんだし、、
アバター
2022/08/14 01:19
to のばら さん
いつもありがとー
お返事にっきのほうにーです☆
アバター
2022/08/14 01:19
to ゆかむぅ さん
どこも同じーですね(;'∀')
うにのとこは〇〇したら、抗原検査キットを使用する、みたいなのが規定されちゃったから、
該当する出張した人とか、来場して中に入ってくる人は使わされてますよう
アバター
2022/08/10 23:22
uniさん、こんばんにゃ~

毎日、新規感染者数が増えて行って、なんか…自粛していた時よりめっちゃ増えてるよね(;´・ω・)
どうなっていくんだろう。
来年も、もしかして今年みたいにワクチン打たないといけないんだよね??
もう、ここまでくると、一人1回は感染するような・・・
もう最大限、自分で防御するしかないね・・・。

uniさんも、ヨーヨー応募していたのね??
も~あれはムリなのだーw(≧▽≦)
なので今日に期待してたけど、ダメだった。
お祭りのアイテム、去年も手持ちの食べ物だったよね。(キウイとかイチゴの水あめだっけ?持ってるよw)そして、ベビーカステラ、小さいよっ!何かわかんないぢゃんwww

運営さんーー来年こそ変えてくれーーぃ! 食べ物以外でお願いしまーーす!

ミニ丈のメンズの着物も!お願いしまーす。( ̄m ̄〃)♪



アバター
2022/08/10 22:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

どんどん迫ってきてるね 濃厚接触者になったよと そんな話ゴロゴロw
前にコロナで陽性担ったなった人も また陽性になるから 今の菌は手強いw
自宅で養生できるようにするために 解熱剤 トローチ 冷えピタは 準備w
後は まぁAmazonやネットスーパーに 頼るかなぁ 置き配ならいいよね
多少の備蓄はいつも持ってるけどねw できるだけ 妖精さんになりたくないけど

無理のない程度でいいから 時間・心の余裕があるとき 連絡だねw
心に余裕がないと相手にバレちゃうからw逆に心配されちゃうーー;

明日から6連休 とりあえず近場だけウロウロかなぁw
ますが朝寝坊からね^^
アバター
2022/08/10 00:12
私もすぐ間近にコロナの脅威が迫ってます^^;
遂に職場にまで抗原検査キットが置かれる事態に( ゚Д゚)
ただ…報告とか色々面倒で「誰が使うねん」状態ですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.