Nicotto Town


人間万事塞翁馬


風邪ひいた。

7度5~6分が続いているので、インフルではないと思うが、しんどい。

もう1週間近く続いている。

一番困るのは、授業中に眠気が襲うこと。

今日、なぜか通常授業が机の配置だけゼミ形式になっていたのだが(対面式)、先生の顔も生徒の顔もよく見えるのに爆睡してしまった。

ある程度寝ると目が覚めてくるのだが、非常に恥ずかしい。



先ほどの友達限定ブログの話。

コメントをくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一人一人のコメントを読んで色々考えたのですが、いきなり着拒もあれだし、かといって住所を教えるのも怖いので、とりあえずメールを返さないで様子を見ることにしました。

これでまた何かきたら、その時に考えようと思います。

一人で考えていた時よりずっと負担が軽減しました。

ありがとうございました。


ネット上でのつながりですが、私はニコッとのお友達に信頼をおいています。

なかなか巡回できずに申し訳ない気持ちもかなり増幅しているのですが、どうか時間ができるまでお許しください><

これからもよろしくお願いいたします。 藤乃

アバター
2009/10/22 21:04
お見舞いのステキ押し
アバター
2009/10/22 17:08
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ?
アバター
2009/10/21 19:42
お大事に、色々大変な上・・・
ちと精神的に参ることもあるようで・・・
重なってるけど、きっと上向きになる時は来るでしょう。
アバター
2009/10/21 13:34
まだ治ってなかったんですね( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか~?
ポカリス○ットいっぱい飲んでよく寝てください><
お大事にー☆
アバター
2009/10/21 09:10
風邪の方、お大事になさってくださいね。

メールの件は、安全第一であれば、何も言うことはありません。
藤乃さんの意志を尊重します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.