Nicotto Town



失敗、左下ががら空きw

画像

今日サニポンちゃん、主催で、皆さん

集合、、、は、良かったけど数枚写した中に
潜水艦、クジラ入れて無いと言うドジ;
ノエルさんはきっちり両方とも入ってバッチリだw
でも、折角だから個々の記録しときま~スゥ
サニポンちゃん、ご苦労様、有難う^^

アバター
2022/08/11 04:27
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、楽しい時間でしたよ^^この時とばかりに
喋りまくっちゃいました(笑)さぁ~今朝も6時過ぎから
ウオーキング開始だ~ 今日で3日目、初日は1500歩
2日目は約2000歩、このペースで歩こうかと^^頑張るぞ~
アバター
2022/08/11 04:24
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此の時間;此処にコメント書くのは大丈夫?、、と、
言いながら、もう書いてるもん;;そうか~
クジラに乗る、、、凄い思い付きwタイミングが難しいかも?
サニポンちゃん、発想が、、思いも及ばなかったw
アバター
2022/08/10 18:06
すごい(*^─^*)
みんなお揃いで壮観ですね~~
ひまわりさんがとても楽しい時間を過ごされたのが
よ~~~~く伝わってくる1枚ですね d(≧▽≦)
アバター
2022/08/10 17:35
クジラは今回避けたかなぁ…
いちおー全キャラ抱えるううさだるまも持ってはいるんだから
全員持たせて来りゃよかったな…

また遊ぼうね~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/10 10:09
花ピンちゃん、サークルって、何の?
今がベターだけど?毎日マイペースで
楽しんでるよ^^皆写真写すの上手です。
アバター
2022/08/10 08:28
うんうん、
とっても楽しかったよ~♪
写真帳が一杯で2枚しか保存できなかった(>_<)
整理しなきゃだわ。

ひまわりちゃんも出来ればサークルに入ってほしいな~
掲示板が見れて情報連絡がわかりやすいですよ(^^)/

アバター
2022/08/10 05:07
にこりんちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います。
私の写真の技術は幼稚な物でノエルさんみたいに
潜水艦、クジラ入れる余裕無かったな~ ヘヘヘヘヘ~
でも、楽しい時間でしたね、歳バラしちゃったけど(苦笑)
アバター
2022/08/10 05:05
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う、こうして見れば壮観ですよね^^皆
同じ格好で(微笑)楽しい時間でしたよ^^
未だ居てたのですが;私の写真初心者な物で
何となく片手落ち?みたいに::褒めて
頂き嬉しいです、何時も支援又コメントに感謝です。
今日も元気にレッツゴー
アバター
2022/08/09 21:11
楽しそうですね!!
みんなおそろい。おつかれさま。
アバター
2022/08/09 21:01
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
雪うさぎさんいっぱいでめちゃ可愛い集団さんですね(≧▽≦)
雪ウサギのひまわりさんが小っちゃい雪ウサギさん抱っこしてる姿も
凄い可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.