Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


愛する島根県

https://www.youtube.com/watch?v=wuDPqSHGdLc

俺の!俺の大好きな島根県になんてことしてくれるんだ!

こういうネタ系のアホ動画は大好きなんですが
そこでもぞんざいな扱いをされる島根県
なんて不憫で可愛らしいんだ島根県
「島根にはインターネントがない」なんて言われてる
そんな時代もありました
「日本一知名度が低い県」だの
「老人しかいない県」だの
「あんな県と一緒にするな!ブチ殺すぞ!(鳥取県民)」だの
言いたい放題いわれていますが

そんな島根県が大好きなんです

宇宙スイーツと交換ってなんだよ!


何が言いたいかと言うとね
お兄ちゃんはたぶんコロナ陽性だろうな、と

まだ病院からPCRの結果連絡が来ないんだど
依然として熱が下がらない
38~39度をいったりきたり

ただ不思議なのは

高熱で体のあちこちが痛い←これはわかる

食欲モリモリで吐き気もない←なんでやねん

喉や肺も絶好調←おまえホントにコロナなのか?

味覚がちょっと変←お、やっとそれらしい症状が!

性欲は変わらず←コロナでも俺の貧乳愛に干渉はできないらしい


という感じなのです
同じようなコロナ症状の方はいるのだろうか?
なんか喉がヤバイくらいにやられるって周りの人が
みんな言ってるんだけどさ
喉も肺も絶好調ですハイ

ただ俺、ワクチンは打ってないから
重篤な症状になるんじゃないかなぁ~と
思ってもみるのだが
肺炎とか大丈夫そうだし

なんか風邪で高熱が出たときのほうが
よっぽどヤバかったよな、なんて思っておりまする
ほら、風邪だったら喉もやられるからね
咳するたびに頭痛がグオングオンなるじゃん
あれに比べたらかなり快適なコロナ生活なんだけど

今現状として頓服も服用してるんで
体の痛みはだいぶ軽減されています

先の日記で多くの皆様に励ましのお声を頂き
大変に嬉しく思います
またご心配おかけして申し訳ない
一日も速く復帰できるように回復に専念いたします


アバター
2022/08/10 18:28
おにいちゃん><
その後の具合はどうでしょう、、
一日ではなく、数時間で様子が変わるから、注意だね。
食べられるようならなるべく栄養吸収の良さそうなの食べて、
栄養つけて体力温存してね…ほんと心配だわ;;
アバター
2022/08/10 09:23
おはようです。
陽性確定したんですね(´・ω・`)

前にも書いたけど、うちのダーは何日か後に喉が出てきたよ。
ガラスの破片が突き刺さるような痛みで食事が辛いって言ってた。
(ちなみにダーもワクチン未接種)
症状の重い軽いはそれぞれにあると思うけど、とにかく油断だけしないでね!
アバター
2022/08/09 22:23
こんばんは。
症状的に熱が下がれば少しは落ち着けそう…なんですかね?(素人判断ですいません)
早く良くなりますように(祈)
アバター
2022/08/09 20:41
お兄ちゃん、こんばんは。
食欲はあるみたいだし、日記が書けているのでちょっと安心。でも、無理は絶対ダメですよ!!

早くよくな~れ~☆
アバター
2022/08/09 17:59
私の同僚のコロナ陽性者はやはり喉痛みと3日の発熱でした。
熱があるので体の痛みが辛いですよね。
外出制限など不便が続くかと思いますが、まずは無事解熱されますように、心配しています。
アバター
2022/08/09 17:56
あ、おにいちゃん巫女に着替えてる
そだそだ お熱あって熱いのに、お風呂でのぼせちゃ良くないもんね
牛乳は良さそうだったけど
なるべく涼しい格好していてねん('ω')ノ
アバター
2022/08/09 17:47
こんにちは
日頃の鍛え方が違うからかしら
やっぱりここは丈夫に生んで育ててくださったご両親に感謝ですね
このままひどくなることなく、快方に向かわれることを祈っています
アバター
2022/08/09 17:20
高熱であちこち痛いだけで、じゅうぶん大変です~
食欲モリモリはちょっと安心。
早くよくなりますように!
アバター
2022/08/09 17:01
なまにくさんこんにちは
日記は書ける程度の体調のようで安心しました
いろんな症状を聞くと勉強になってありがたいです!
頓服ってどんなのですか??

お大事にしてください
アバター
2022/08/09 16:50
ひとつだけあまり聞かないタイプの症状がある(,,◕ ▿ ◕,,)♫
免疫力あげるのにいまこそ秘蔵のイモパン吸ってチョーダイ!
明日あたり治ってきそうな気がする。
だって・・・お兄ちゃん不死身だからぁ~。
アバター
2022/08/09 16:37
こんにちわん
早く熱も下がるといいでござる( `ー´)ノ
昨日書いた、ポカリで糖尿病なった奴は、紙パックのジュースも大量に飲んでた事が判明
いくら果汁100%って表示で体に良さそうに思えても、濃縮還元だし、パック量の半分は砂糖と
思って間違いないんだって ジュースとポカリはほどほどに飲もうね、なのだ(^O^)
アバター
2022/08/09 16:14
おにいちゃん、高熱で大変そうだけどお元気そう?で何より><;
熱がある時は無理しないようにね(*^-^*)
島根の動画は後で見てみる♪(どうしよう、島根をぞんざいに扱うなと怒られる。)
今はとにかくお体をお大事にね。
このまますんなりと治ってしまうといいね^^
早く回復されますように。
アバター
2022/08/09 15:31
島根県ってどうしてそんなにいじられるんだろう
スタバが全国で最後だったから?(違ってたらごめんなさい)
お元気そうだけど、油断しないでお大事にしてくださいmm
アバター
2022/08/09 15:26
いや、実はコロナ陰性で、たまった疲れが出ただけだったりして
じっとしてても体力消耗する酷暑の中、週末も返上で頑張ってたじゃん
幸い日記書く元気があるし、食べられてるみたいだから
冷たいデザートと新品のパンツ差入れしてもらって、特別休日もらったと思って
静かにしていよう でももしもの時はSOS出来るようにしてね
アバター
2022/08/09 15:26
こんにちは
島根県は好きやで。友達もおるし。
コロナの症状はね。私の時は 味わからん・・・これだけやった。
家の人 パパー肺炎入院 (熱 食欲なし 性欲 あるわけないwww)
ママ 熱 食欲あり 味わかるらしいわ。
家の人はだれもコロナワクチン打ってない。 多分これからも打たないかなー
おにいちゃんも今はマシかも知れんけど 甘くみたらあかんよ。コロナって突然変わるよ。
だってパパは何ともなかったんやから・・・
ゆっくりして、水分はいらんってぐらい飲んだ方がいいらしいよー
お大事に。 まーこ今日で2〇歳になりました。 これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/08/09 15:13
え、島根県に隔離されたの?
って思ったらそうじゃないみたい

快適なコロナ生活なんて余裕こいてないで、頭はしっかり冷やしてね
おバカになっちゃうから アイスノンある?
わたし小さい時熱だして「赤いブーブーがくる」って言って親を相当心配させたらしい
アバター
2022/08/09 15:10
おにいちゃ===ん
喉も痛くならず、呼吸も苦しくなく、食欲と性欲もそのままでよかったね
今は島根県より自分のこと考えててくださ~~い!
食料確保出来てるかな?缶詰の果物も食べやすいかもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.