Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2310号

   この暑いのに図書館へ

 8月の読書会のテキストに田中小実昌「ポロポロ」が選ばれた。手許にはないので猛暑を顧みず図書館へいってきた。この作品の単行本がなかった。『昭和文学全集』に収録されていたので借りてきたが、まあなんです。分厚い本でショルダーバックのは重たかった。このために汗が、肩から背中にかけてビッショリですわ。疲れた!

アバター
2022/08/10 14:57
久しぶりに本屋さんに行って
会計が自分でする方式に変わっていて
驚きました。
アバター
2022/08/09 14:02
真面目に読書会に参加するのがすごいです。
私など 読み始めた本を一体いつ読み終わるのか?
早く読めばいいのに
ほったらかしで ストレッチにはまっています。

キラキラは 毎日出る場所が変わり
たま~~~~~~~に
たくさん出していただけるようです。
皆さんが どこで見つけたのか
日記に書いてくださるので
私も 他の誰かのために
場所を書くようにしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.