Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

4択 みかん・桃などの果物系

アバター
2022/08/09 18:39
今晩は^^

今日も晴れで35℃(*_*;
日中はムンムンカンカン照りでしたι(´Д`υ)アツィー
今日はお休みで美容院に行こうと思いましたがお盆明けまで空きがないと(;´д`)トホホ
くせ毛なのでこの獅子舞の様な手の付けれない髪どうしてくれようぞw
結局17日までカットはお預けです。
今日は少し用で出掛けたのですが
最近ウオーキングもしないでモスに寄るのが日課になってます(;^ω^)
今日もロースカツバーガーのオニポテセットとワイワイチキンナゲットセットを買って来て
一人でむしゃむしゃ爆食いでした( *´艸`)
来月職場の健康診断なのにやばいですw

ガーデンランキングパンジー【白】3位のお立ち台おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初の好成績良かったですね♬
アバター
2022/08/09 16:07
今日も暑いです。植木のお水やり大変です。
腰痛はまだ痛むのですが、明日はテニスに行ってみようと思っています。
ご心配ありがとう (^^♪御座います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.