Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンを解説した動画

https://youtu.be/rCOq-0cOihg?t=38

ユタボンの父親は精神科医、とか言いながら実際には無資格医師だった。
大体からして精神科医の世話になる人ってそんなに居るのかな。
ユタボンの父親は実質無職と言って差し障りないだろう。
ユタボン一家の収入はユタボンのユーチューブの収入だけなのではないか。
当初は注目を集めユーチューブの視聴回数で儲けていたユタボンだったが、最近は金儲けできていないという。
それで始めたクラウドファンディング。
487万円を仕入れて車を改造し日本を巡る、という旅に出たが当初計画では春だったのに余計なボクシング興行が割り込み結局、夏からの旅になった。
とは言えユタボンのスタディ号はクーラーも付いておらず箱の中は灼熱地獄だったろうと予想される。
クラウドファンディングで集めた金はどこに行ったのか、旅先で他人に飯を食わせてもらったり泊まらせてもらったりと乞食行脚になった。
フリースクール巡りをします、と言いながらフリースクールでは邪魔者扱いされているようだ。
それならばと各地の観光地を巡り、遊園地や美食巡りに精を出す。
クラウドファンディングで金を得たはずなのに、カンパを要求するなど乞食色が強くなってきた。
どうやらユタボンは世間から金を集めて自分の生活のために使うのが当たり前になっている感じだ。
中学を卒業したら、もうただのアンちゃんなのだが。
いつまで不登校革命家として得意になっているのか。

アバター
2022/08/10 07:11
ゆたぼん父「うちの子供は面白い」
テレビ番組に出て息子をヒイキする ゆたぼん父
中学生がヘタなモノマネしたら面白いのか
アバター
2022/08/10 07:00
おやじ中卒のくせに医者を名乗るなよ。
どこの大学出たの?(それ以前に入れたの?)ww
アバター
2022/08/09 14:27
極左発言で儲かる人々がいる。
中共や韓国が金を出しているのだろう。
アバター
2022/08/09 14:10
こいつとシバターを扱う東スポ記事をみるたびに「もうやめてくれ」と
食傷気味であったが最近はガーシー記事みるたびにうんざりしています。

それと「出てくるたびにイライラする」のがウーマン村本。
奴が識者ヅラして登場するたびにぜんじろうと同じ位イラつく^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.