Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

果物は好きだけど、缶詰のはあまり好きじゃない

ちょっと甘すぎたりしない?

そういえば今年はスイカも桃も食べてないなあ
その代わり、夏でもみかんを食べてるww

4択はミカンや桃など果物系

アバター
2022/08/09 21:00
ぽんちゃん
バナナと缶詰のミカンと氷をミキサーに入れて、ミックスジュースを作ってもらってましたw
おいしかった~~~
アバター
2022/08/09 20:58
ムーやん
缶切りねえw今は簡単に開けられるもんねw
アバター
2022/08/09 19:15
昔はみかんやもも、パイナップルなんかも缶詰で食べてたなww
最近、冷凍して食べるのがTVでやってますねえw
たしかにフルーツの缶詰ってシロップ激甘だよねえwwwww
アバター
2022/08/09 19:14
こんばんは。
そう言えば、缶詰めのフルーツって、最近あまり食べないですね。
思えば・・・昔は「缶切り」っていう儀式と、専用アイテムが有りましたよね。w
アバター
2022/08/09 18:36
あずきちゃん
バナナはおいしいよね~
キウイも好きですw
うちはリンゴもいつも冷蔵庫にはいってるよw
アバター
2022/08/09 13:52
万年バナナとキウイで生きてるよ~ みかんもいいなぁー
缶詰はたまーに食べたくなるw 甘いw
アバター
2022/08/09 08:52
ankoさん
わお~ありがと~~~^^
アバター
2022/08/09 08:24
プリンセス・sachiちゃーん
ステキ(❤´ㅂ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.