Nicotto Town



冠水の後・・


仕事場帰り まっすぐ帰ってたら車 動けなくなってたかも・・

帰り時間3時頃 1番水位の高かった頃です
友人にご飯食べていこう・・・って言われて 1時間半ほどずれた・・
1時間半ほどずれたから あれだけで済んだ

3台軽が走ってて 1番先頭 軽がエンストお越したから
あれ以上水位高かったら 私も波に流されたか 途中エンストか・・
水の完遂地域 1キロほど 道路を走ったかも・・
車内に入ってきた水も もっと多かったでしょ・・

今は晴れた天候のおかげで 車内が 室内干しのようにマットが臭い
この臭さ いつまでか・

親戚 友人電話ありがたいです 私も電話 床上は無かった様です

てか車だけど 床上浸水 私だけでしょ///

アバター
2022/09/02 15:18
そちらのは はぽんのと違って シンプルそう……だから
リーズナブルでないかい?
アバター
2022/09/02 14:22
きのうのことは忘れるし、
あしたのことは分かりません( ´ρ`)。o ○
ってことも……
アバター
2022/09/02 14:19
実家のは父と長兄が……で、聞いてません(^^)
作り具合いによってピンキリだと思われます

アバター
2022/09/01 16:03
道路が冠水! そのときクルマが走れる水深は?【カーライフ 社会・経済学】

https://www.msn.com/ja-jp/autos/news/%E9%81%93%E8%B7%AF%E3%81%8C%E5%86%A0%E6%B0%B4-%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%81%8C%E8%B5%B0%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%B0%B4%E6%B7%B1%E3%81%AF-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-%E7%A4%BE%E4%BC%9A-%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%AD%A6/ar-AA11lmNs?ocid=msedgntp&cvid=630fea99a65f4c308ab24828ddd6c5e3

アバター
2022/08/10 03:34
濡れただけじゃないから 大変ですよねぇ(´ρ`υ)
アバター
2022/08/09 20:41
車、乾いたら、無臭になるバルサン炊くと少し匂いはましに
オートバックスとか 売ってる
アバター
2022/08/09 18:39
雨の被害があったんですね><;
でも 最小限にとどまって良かったですね。
本当に災害って怖いですよね。。。
アバター
2022/08/09 14:29
こんにちは~
今日から復帰です。
また、よろしくお願いします<(_ _)>

車に浸水は怖いですよね(>_<)
ご無事でよかったです。
車の不具合はないですか?
アバター
2022/08/09 11:30
こんにちは、車に浸水だなんて、怖い体験ですね、無事で良かった。
車は、しっかりと消毒や点検!必要かもです・・・
アバター
2022/08/09 09:45
本当にこわかったですね。。。お察しします~;;

あの時、あの道ではなく、もっと大きな道を通っていたら…
恐い思いをしなかったかもしれないとか…
水没して路肩に止まった車の横を泳ぐように通ることはなかった
かも…とか いろいろな情景が蘇ってきます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.