Nicotto Town



まぁ~まぁ~良いよネ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

皆さん体調大丈夫ですか~私も

今朝からボツボツウオーキング開始
しようかと^^もう少ししたら出ます。
筋肉を付けないと、、、ね、頑張るぞ~
今日のキラキラ、、まぁ~妥当かな^^

アバター
2022/08/10 10:06
nokoさん、人間って、歳を重ねれば重ねるだけ
子供に返るって言うじゃぁ~無い^^心迄
老け込むこと無いよね^^ でもね、気持ちは
若くても身体は矢張り良く知ってる(苦笑)
足腰に来る、だから今から鍛えてね^^
アバター
2022/08/10 06:49
ひまわりしゃん、ありがとうねん\( ˆoˆ )/♡
ドジっ子ばかりしてる私だけど姉妹でよろぴくねー(⌒▽⌒)♪

不思議だけど年を重ねても考え方とか思い方は変わらないんだよ!
でも足腰が!(^◇^;)弱くなってね!アハハハ♪ ♪( ´▽`)
楽しくいっぱいよろぴくねー♡
アバター
2022/08/10 05:01
nokoさん、私達の親は相当遅く貴方を生んだんだね(爆笑)
年の離れた妹よ^^此れからも姉に付いて来てね^^余り
頼りに成らない姉だけど(苦笑)真摯に向き合うよ^^
生意気なんて一寸も思いませ~ん、私自身自分の歳等忘れてるもん(笑)
さぁ~今日も元気にレッツゴー
アバター
2022/08/09 22:12
ひまわりさんとそんなに歳の差を感じてなかったから・・・(*´∇`*)
生意気な事言っててごめんね♪
でもニコタでお喋りさせて頂いて励ましてもらったり一緒に心配したり、私には嬉しかったょん♪( ´▽`)

朝は支度しながらのインだけど、ひまわりさんの元気な挨拶で良い一日が始まってるょんヾ(๑╹◡╹)ノ"
これからも姉妹でよろぴくねーo(^-^)o
アバター
2022/08/09 17:22
nokoさん、うん、うん、楽しかったね^^私より
17歳年下(微笑)でも、ニコタ年齢で之からも
宜しくね^^今の内に少し心掛けて身体を動かそうね^^
歳いってからでは遅いぞ~又集合掛かれば逢いましょうね。
お疲れ様でした^^
アバター
2022/08/09 16:55
ひまちゃん、サニポンさんに設定してもらって大勢で逢えて楽しかったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんか皆さんと年齢違ったけど思う感覚とかフィーリング、空気が楽しかったわぁ٩(^‿^)۶
私も膝とか腰の痛みや怠さを車で誤魔化したりして過ごしているけど、
一日の何処かで歩いたりスクワットしたりしなきゃσ(^_^;)って思ったよ♡エヘヘ
誤魔化しが効かなくなる前にね(^-^)v

まだニコタは住み始めて一年半!分からない事ばかりだけど、これからも宜しくねんヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2022/08/09 12:53
☆ゆきさん、ハ~イ塩分気を付けてますよ^^
だから、何時も薄味、、黒酢使ったり、
ワサビに小匙一杯のドレッシング入れて、メリハリ
付けて味付けしたり、、、色々と工夫してるぞ~
之又楽し、、、です^^何でも食べれるって、羨ましいぞ~
アバター
2022/08/09 12:50
こんにちは~
塩分気をつけてますか?!
お腹空いたです!何しよう~(;´Д`)
アバター
2022/08/09 12:39
乙女(旧)さん、仕方ないけど、鬱陶しいな~
毎日仕事の時は検査?鼻に;;あれって、嫌。
コロナ、もう, 何派?かも、判んないよ;;
でも、検査と言えば緊張するでしょう?
自己管理だよネ;
アバター
2022/08/09 12:31
ひまわりさん こんにちは^^
8時を過ぎたらもう30°超えてて暑いですね
ウォーキングお疲れ様でした
無理のない範囲でゆっくり頑張ってくださいね

こんな片田舎にもコロナの7波が確実に押し寄せてきて
職場で毎週 抗原検査をすることになりました
毎週 陰性でいられるようにしたいです
が、仕事は休めないなぁ(笑)
アバター
2022/08/09 09:57
サニポンちゃん、3,3も、3,4も
変りナッシング(笑)でも、この場合
1個でも差を感じるな~ヘヘヘヘ~ は~い、今朝1500歩
歩きました^^徐々に歩数延ばします^^
アバター
2022/08/09 09:24
もはようございます.♬
無理しない程度に頑張って下ちい☆彡
ワタクソは今朝は3×3でした…il||li orz=3 il||li
アバター
2022/08/09 08:31
花ピンちゃん、今頃は徘徊中だね^^
私も今朝からのウオーキング河川敷を
1500歩だけど、歩いて来ましたよ^^
無理なく歩数延ばして行こうと、、、ね。
筋肉が落ちたらアウトだからな~;
アバター
2022/08/09 08:28
にこりんちゃん、不満があってこそ、満足も
得られるんだと思いますよ^^不満は胸の内で
蹴っ飛ばせ~ 毒づいて、、、ね。
何も無い事の幸せを大事に、、ね。
アバター
2022/08/09 08:25
nokOさん、姉妹、姉妹、嬉しいな~
相当歳の離れた姉妹だ~ ウオーキング河川敷を
1500歩ですが歩いて来ましたよ~少しづつ
歩数を延ばそうかと^^午後楽しみだけど、
何処でお話するのかな~?お話場所に行けるのかな~って
心配だw
アバター
2022/08/09 08:21
そだね、適度の運動よいですね、
膝と相談しながら無理のないように楽しんでね~♪

キラキラはもう少し、欲しいわよ ね~(^^♪

これから巡回開始、行ってきま~す(^^)/

アバター
2022/08/09 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
このごろいろいろ不調です。。
ひまわりちゃんのようにがんばろうとおもいまあす。
アバター
2022/08/09 06:47
ひまちゃん、おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ同じだよー姉妹で良しとしようね~♪
今週は暑さが続く予報!
ウォーキング♡少しずつ無理せずね♪

午後の集会楽しみだぁ~o(^-^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.