Nicotto Town



8/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

8/9 キラキラ

ビーチ広場1とおしゃべり広場

4択は みかん・桃など果物系 だって

TVBS
(´)
早すぎない?いや今年はロシアとウクライナの戦争とか
例年とは情勢が違うから輸入品などもあってのことと思うけど
昨日仙台七夕終わった直後にこの番組見たからカレンダー見てしまったよ苦笑

せめて10月くらいならまだ分かるけど
まだ夏も終わりきらない今どきに年末年始のこと流すのやめてくんない?
あんたらの都合と日常を日々生きてる我々は関係ないから
お盆だってこれからだっての。お盆終われば秋彼岸だぞ
まだまだ師走や年末の事を話題に出す時期じゃないんだよ

アバター
2022/08/10 20:58
流石BS!
CMは通販ばかりですからね~。
アバター
2022/08/09 10:42
夏場におせちのことは考えたくないね('ω')
アバター
2022/08/09 04:58
あはは、わらえるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.