Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

今日はお休みにゃん♡

恒例のお披露目にゃん=^x^=

キラキラで交換した・・・・

浴衣(古典星型)にゃん!

カッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

まったく女性用と同じにゃん!

にゃんには違いが解らないにゃん?

誰か違いを教えて欲しいにゃん!

お願いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(みかん)おしゃべり ビーチ

アバター
2022/08/10 04:51
にゃんはニコ店イベについて難しい考察をしたにゃん!
詳細は日記に書いたにゃん、よろにゃん・・・
アバター
2022/08/10 00:31
トトロとヒツジと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/09 23:25
今晩は✨
男女殆ど変わらないですね(^_-)-☆
夕飯の支度しててご飯炊いて無いのに気付き諦めてサトウの御飯で済ませちゃった(;'∀')
アバター
2022/08/09 23:16
同じニャン!
男性用の帯の幅が若干細いからか、帯位置が男性の方が低くなってるように見えるけど。。
でも帯位置が高いニャン。
男性着物は対丈ニャン。「おはしょり」があるのは。。??ニャン!
帯飾りもあるニャン。。?!
大人の事情で同じにしてるのかな?
間違えなのかな?

浴衣姿、素敵ニャン!!
よく似合ってるニャン!
交換しようかな^^
アバター
2022/08/09 18:34
にゃんは琵琶で和ごころビートを響かせてるにゃん。
盆踊りを楽しんでる人は少ないにゃん・・・
今夜は遺留捜査を楽しむにゃん♡
アバター
2022/08/09 15:21
この着物、男女同じデザインみたいですね。
女性はいいとして、男性用は
運営さんが間違えてる、という話ですよね。
アバター
2022/08/09 14:44
今日はまた びわで べべーーんと 弾いてそうですね
アバター
2022/08/09 14:33
高価なキラキラが必要なアイテムですね。
素敵な衣装で、お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2022/08/09 12:57
すごい日差しにゃん!にゃんは裏パラに迷い込んでしまったにゃん・・・ 
安易な拒否は困るにゃん・・・
アバター
2022/08/09 11:36
おはようございます(*'▽')デザインは全く一緒ですね。
着物って、確か男性と女性で襟が逆になるんじゃなかったかな・・・左が前か右が前かの違い
着方の違いだと思う。
アバター
2022/08/09 09:59
良い感じです^^
今日はゆっくりしてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/08/09 07:47
うん、わからないよね。
でもカッコよく着こなしてますよ!
頑張ってキラキラを集めたかいがありますね。
アバター
2022/08/09 06:32
にゃん曜日ゆっくりできますように。
アバター
2022/08/09 06:32
おはよ^^かっこよくてお似合いだよ。
う~~~ん、夏子にもよくわかんないねー
アバター
2022/08/09 04:24
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.