Nicotto Town



8/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 みかん・桃など果物系

アバター
2022/08/09 21:50
さすがにプレハブ小屋じゃクレーム来るよねw でも予算的タワマンは無理だもんw
そしたら浜松辺りの古民家をリノベーション工事して全員一緒に住むのが現実的ね~٩( •︠灬•︡ )۶
ぶっちょからだもつかしら・・w お洗濯 お掃除 お料理 買い出し マッサージにw
あららw ニコタのあきりだちゃんも赤ちゃんをおんぶして子育て頑張ってね~w 
いい子にねんねしてますよ~ミルク代を稼いでくれるイケメンを探さなきゃねw
昨日ねドミノピザのお持ち帰りMサイズ1枚600円すごく良かったよ~あきりだちゃんもテイクアウトしてみてね~1枚ペロリ食べれると思うよ
アバター
2022/08/09 20:40
坊やはよい子だねんねしな~

郷愁漂わせるコーデですね~

パッと見たとき なぜか
NHKの おしん を思い起こしてしまった(笑)
アバター
2022/08/09 17:29
再びこんにちは。
残暑本当にきついですね。
アバター
2022/08/09 10:57
こんにちは
果物系強いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/08/09 06:53
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

ι(´Д`υ)アツィー夏、まだまだ続きますね(;^_^A
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて下さいね

後2日で夏休み(^^♪
張り切って頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/09 03:39
こんばんは、いつもありがとぅ。
赤ちゃんすやすやですねε-(´∀`*)ホッ

おやすみ~明日は病院なので、またくたくたになるかも。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.