Nicotto Town



祭りに行ってきたり


名古屋の大須という所で土日祭りがやってたので行ってきました。

大須は異国のお店などがあったりメイド喫茶が沢山あったりするような
ちょっと変わった場所なのですが
たまに行くと面白い物がゲットできるのでよく行きます。。
今回はコスプレパレードなどがやってたりしていたみたいですが
見逃しました。
でも、普通に東京リベンジャーズのマイキーとか
スパイファミリーのヨルさんとかのコスプレの人がいて
いいものが見れました。

私にコスプレ欲とかはないのですが
見てるぶんは楽しい。

でも飲食とか買い物とか全くしないで見るだけで帰りました。
コロナ移りたくなかったし
なんかすごい密だったので。。

家から持ってきたお茶を飲んだりしながら
楽しみました。

暑かったので汗やばかったけども
たまに行くお祭り楽しい・・

コロナがなくなったらもう少し楽しめたんだろうな。
でもひさびさのお祭り楽しかったです。

アバター
2022/08/10 09:32
みぃこちゃんこんこん^^
体調はどうかな。回復していってるといいんだけれども^^
お祭り楽しめたよ^^
久しぶりで楽しかった^^
大須は誤解するような書き方しちゃったけど
オタク要素もあるけど古着とかファッションの街でもあるので
見てるだけで楽しかったよ^^
コスプレパレードは見れなかったけど
コスプレイヤーさんたちは沢山いて凄かったよ^^
みぃこちゃんの近くのお祭りは中止になっちゃったんだね><
コロナすごい数出てるもんね・・。
私も注意して過ごさなければなと思っているよ。
早くコロナ収まって何にも気にしないでお出かけしたいね^^
いつ収まるのだろうねぇ・・・。。
アバター
2022/08/09 16:40
アイリちゃんこんこん^^
お祭り楽しめたみたいで良かった。

コスプレパレードとかあるんだね。
楽しそう!

うちの近くのお祭りは、今年も中止になったよ。
楽しみにしてたけど、このコロナの状況じゃ仕方ないよね。
早くコロナがおさまって、なんにも気にしないでお出掛けしたいなぁ
アバター
2022/08/09 09:55
アリアさんおはようございます^^
ヨルさんのコスプレ見れてよかったですw
アリアさんの近所のお祭りも結構な人出でしたか・・。。
花火は今年はやるところとやらないところ色々ありますね^^
出店も少なめにしてるところもありますね。
お祭りは楽しいですが暑いですよね><
来年はコロナも落ち着いて楽しめるようになったらいいなと思いますね!
アバター
2022/08/09 00:46
ヨルさんのコスプレ!?見たかった。。。。←食いつく場所w

うちの近所でも先日お祭りをやっていましたが、車で通りかかってのぞいたところ、結構な人出でした!

通常だと花火が2日連続であって、めちゃめちゃ混むのですが、今年は花火はやらないということと、出店も少なかったように思います。

私もお祭り行きたいなーとは思ったのですが、暑さに負けました。。。。。><

来年は行けたらいいなと思います!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.