Nicotto Town



がんばろうね


心と体に

見えない栄養をたくさんもらった週末、
 
さぁこの勢いで、お盆までもうあとひと踏ん張りしよう☆
しっかり負けないで頑張るぞ~(*'▽')
 
そんな意気込みで向かったお仕事だけどー、
気持ちと体の動きは別物みたいでいまいち調子は出ない、
 
手前の仕事はいろいろこなしていってるんだけど、
どうも小物のつぶしにばかりに時間を食ってる気がします
 
お盆開けたら
また新人さんが2週間おきとかで来るみたいだから
じっくり考えたら、思う以上にやらなきゃいけないこと
いっぱいあるはずなんだけど、なんか考えるのがめんどい(;'∀')
 
んー…まぁでもしっかり気合あげていかなきゃね、
お仕事も居残りもしてるけど
明日からもう一段階気合入れて、頑張る☆(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
熱中症からくる、お仕事疲れみたいなもので
先週いっぱいをダウンしてお休みしてた
会社の中でも仲の良いお友だちが戻ってきました♪
 
大丈夫かー?(´・ω・`)
 
たぶん大丈夫ー(・ω・)ノ
 
元気ではあるようだけど
やっぱり微妙に病み上がり間も。
 
だいぶお仕事で追い込まれてたの姿も見てるから、
熱中症より、
精神的なもののほうがウエイト大きな気もするから
これから先がちょっと心配だなぁー…
 
いいやつだから頑張ってほしいんだけど(._.)
大丈夫かなぁ

アバター
2022/08/14 01:35
to ゆかむぅ さん
ありがと、です☆
お休み期間に入って実家に戻ってるはずだから、
充電しなおして完全回復してきてくれたらいいな~と思ってます(*'▽')
コロナ禍前までは、こういう区切りの時にも
とりあえず実家とか戻る前にお疲れ会とか開いてたのが今は懐かしい過去みたい~
アバター
2022/08/14 01:32
to のばら さん
いつもありがとうー(*'▽')
アバター
2022/08/14 01:32
to す~ さん
ありがとうー
そう無駄な会社関係の飲み会が減ったのはいいことと思うけど
逆に発散できる場所も無くなっちゃってるんだよねー…仲良しで小さく集まることはあるけど
やっぱりそ例外でもそういう機会はあふれてたわけでなんか変わっちゃったなぁって思います(;´Д`)
アバター
2022/08/09 23:55
こんばんは☆
今って世の中的にも暗いし、外に遊びに行くのも気が引けるご時世…
精神的に来る人って多いと思います…
誰がなってもおかしくない(>_<)
でもそうやって気にかけてくれる人が傍にいるって嬉しいものです。
私も人間的にやられそうになる時がありますが、気心知れてる人が数人いるだけで何とか乗り越えてお仕事できてます^^;
早くお友達が全回復出来る日がくるといいですね☆
アバター
2022/08/09 21:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

いつもの営業さんにTERしたら リモートワーク中と言う名の コロナ休みでした。
ご家族が感染し出社できないそうw周りでどんどんそんな人が増えているのがちょっと 恐いね
お盆休み明けはまた増えちゃうのかなぁ??

お家でいい時間を過ごした分 エンジンの掛かりが少しマイペースに戻ったかな?
ちょっと 頑張りすぎてるからなぁ うにちゃんも心配wキャパオーバーにならない程度に
(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+ 
そして同僚さん うにちゃんが そっと心のサポートしていってあげてね
気にしてあげるだけでも 同僚さんには伝わると思うから^^
私はお仕事行きたくない病は年中発症してるけどw

お休みまで後1日 とりあえず゙ガン(。ì​ _ í。)バル

顔を出せない日が続いても うにちゃんが頑張ってるだけで 嬉しいものです。
そして顔は出せなくても 時折ラインでも電話でもあれば また嬉しいとおもいま~~す^^
アバター
2022/08/09 11:40
コロナ渦で飲みに行く機会が減って 元々たまにしか飲みに行って無かったから
飲みに行けない事は さほど苦にはなってないんだけど
仲良しさん達と たまに飲んで ぱぁ~~っと騒いで お腹痛くなるくらい笑ったり
言いたい放題(主に会社の悪口)したりしてたのが できてないだけで
じわじわと 心が蝕まれていったり 何か澱のようなモノが貯まってきてる気がする~

気心の知れた仲間と 発散するって 大事よね

uniさんのお友達が心から元気になりますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.