Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


エナジー





さあて、あなたは何を普段食べているの?


『ううん、 魚かな、、いや、肉かな、いや、植物かな
よくわからないよ』



エナジーをそれらからあなたは得ているのよね
『そうなの? それは習慣だから
お腹が空いたら普通食べるでしょ?』


あなたはそうやってエナジーを普段から得ているのね


さすがに相手の眉が上がった
『腹が減ったら食べるでしょ!』


食べないという方法を知らないんですか?

『は?』

私は別にあなたを貶めようとは意図していません
ただ無自覚に自らの食欲を無意識に行使している
あなたの行動を問いたいんです



番組はそこでいきなり中断された

何、この番組
MCも、ゲストもその後電波から消え去った
DVDにもブルーレイにも残っていない
記録媒体から抹殺された





危うい
けど面白い


どっかに残ってればいい
何この番組!





フィクションです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.