Nicotto Town



昨日は、立秋

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は17884人感染死者が13人
(先週21958人に比べて4074人減)
大阪は8164人でした。感染死者が10人
(先週7281人に比べて883人増)
大阪は、感染死者が2桁で多いです。
感染者も増加しているのに
何もしないのは、腹立たしいですね。

最近、寝苦しくて熟睡してないせいか
午後から眠気がたびたびします。
昨日は、立秋。
早く、秋にならないかなぁ?
暑すぎます。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もよろしくです。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2022/08/09 20:29
まらかいとぐりんさんへ
立秋なので、残暑お見舞いになりますね。
実際は、秋分の日以降が秋になるんでしょうけど
それ以降も毎年暑い秋になりますね。
まらかいとぐりんさんもお身体に気を付けて
あと、大雨にも注意ですが大丈夫でしたか?

コメありがとうございました。
アバター
2022/08/09 08:39
ご機嫌よう。
昨日立秋でしたか暦の上では秋なのですね、
残暑お見舞い申し上げます。
本日もご苦労さんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.