Nicotto Town


すずき はなこ


「ヤマト」じゃないでー、大型コンテナ船!

らんなーさん、お見事でございました~っと♪

スゴイですね、超大型コンテナ船だって!
あんな船が、目の前を悠然と進んでいく、この光景に驚きました。
びっくり。

いいなあ、海って。
最近、特にそう思います。
海ってさ―,事故や事件で死体になっても、
そーゆ~のってまるで感じさせない大らかさがあるもんね~。
え?例えが悪い?
うん、悪いかも。

でも、そーゆ~いやあなことも、大雑把に、
「ま、どーでもいいことなんじゃないですかね?」という、
このあっけらカランとしたとこが、イイと思います。

海って、うん、わりとたくさんお亡くなりになっておられるんです。
だけど、それを、「ふーん」と感じさせない強さが良いなあ。
たくさんのご応募を頂きました。
ありがとうございます。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/08/09 02:55
海は広いぞでっかいぞ~ヽ(´ω`)ノ
映画「ウォーターワールド」を観たのですが、地球温暖化の末の
「第四間氷期」みたいな世界で、エラ呼吸できる唯一の主人公に
海底に沈んだコンクリートのビル群… 話は面白くなかったけども
世界がそこそこ面白かったかな…
そういう世界なら「未来少年コナン」がダントツに面白いのですけどね。
アバター
2022/08/08 20:32
おぉ第四期社長予定ご満悦のご様子~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2022/08/08 20:23
戦艦大和の全長が263mで、コイツは335mとなってますからね。
でっかいでっかい。(ノ゜⊿゜)ノ 正解でしたかヽ(´ω`)ノわーい。

あらら、会員証失効の方も応募されてるとは…orz
それじゃ譲る訳にもいきませんなぁ…(=゜ω゜)ボー…
ということで自分の分は破棄でお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.