Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


【悲報】やられたっぽい


しんどいです


いつもようにアフォな文章じゃなくてスマソ

昨日の夜から寒気がずっと続き
今日の朝には体の節々がダル痛くなる
それでも現場に行き朝礼で事情を説明して現場を抜ける

目指すはPCRが受けられる病院
予約の電話入れて
病院に着いて検温したら

38.5℃

そりゃ体も痛くなるわな
唾液採取して解熱鎮痛剤貰って
ホテルに帰ったのが昼過ぎ

一応体温計も買ってきて測ったら

39.0度

もうね、よく車運転できたと思うよ
体中が痛い、頭痛もするし

完全に職場の陽性反応者から貰ったやろコレ

こんな時期に風邪引くわけないしな

いつもはクーラー全開で
タオルケット1枚で体冷やしながら寝るんだけどさ

ずっと寒気が止まらなくて掛け布団にしっかり包まって寝たのよ

今も体が痛くてずっと横になってるんだけど
寒気がずっと襲ってくる

不思議なのは
肺、喉が痛くない
食欲も普通にあるっぽいのでさっきおにぎり食べた

明日か明後日にはPCRの結果が出るんだけど
症状が出てる以上は陽性反応者と同じ扱いになるらしく
隔離生活しておくんなまし、と言われた

今日、はっきりとわかったのは
ホテルや飲食店なんかの入り口にある
顔を覗き込んで体温測る奴

あれ、デタラメだよマジで

あとおでこをねらってピってやるやつもダメだった

脇に挟むやつは38~39度って出てるのに
普通に36度台って表示が出るんだよ

体温は脇で測る、これ鉄則だわ


というわけで
昨日の日記で書いたフラグを
どうやらキッチリ回収したらしい

ぐはぁ~
死ねるぜマジで

アバター
2022/08/09 07:06
おはようございます。
熱は高いようですが、肺や喉の痛みが無く
食欲もあるみたいなので、少し安心ですね。
症状が重くならないことを願います。
お大事になさってください。
アバター
2022/08/09 06:54
また記事がBANされたのかな?と見に来たら、おにぃちゃん本体だった (T_T)
多分、陽性だよね。
自力で直すしかないみたいだし、ゆっくり休んでください。
お早い回復を!
アバター
2022/08/09 06:39
おにいちゃ~ん 生きてる?(;O;)
せめてお熱さがってるといいな
アバター
2022/08/08 23:16
お兄ちゃん;;;;;;;;
無理せずゆっくり休んでね;;;;;;;;;;;
アバター
2022/08/08 22:39
かかりつけ医の嘘つきめ!「コロナは、今ではもう普通の風邪扱いですよ~」なんて言ってたのに。。
屈強な、おにいちゃんが苦しんでるじゃないか!!!
それにしても、免疫力バリバリありそうなおにいちゃんでも、かかってしまうコロナ
(まだ確定ではないけど)ホントに怖いなぁ。
おにいちゃん、生きて。 乗り越えてね。

アバター
2022/08/08 21:41
こんばん、わ?!?!
大丈夫ですか?!無理はしないでくださいね。
食欲があるようで何よりです。
水分補給して、ゆっくり休んでください。
アバター
2022/08/08 21:24
あぁぁぁぁ…大丈夫そうだったのに、、( ノД`)シクシク…
発熱から始まって、その後喉とか出てくるかもなので油断しないでね。
(うちのダーは発熱・悪寒から始まり、喉の激痛がプラスされていったので…)
解熱鎮痛剤が効いて少しでも楽になるといいんだけど。。
一人だと色々大変だし心配だから、結果次第では、
ホテル療養とかした方がいいのかもですね…
アバター
2022/08/08 21:22
こんばんわん
ポカリを水代わりに飲んでて、糖尿病になった奴知ってるでござる( `ー´)ノ
基本は水で、水分補給なのだ(^O^)
死ぬなよ、兄貴
アバター
2022/08/08 21:19
おにいたん!大丈夫!?生きてる?ご無事?毎日怒涛の生存確認しちゃうわよ?
おにいちゃんはワクチン未接種だったかな?今とても心配だよ。
症状は時間と共に移り変わってゆくだろうから、日記書いている時は大丈夫でも今はどうなのかなって……。
喉が痛くなっても水分補給だけは我慢してでも摂ってね。
ヴィダINゼリーみたいなものがあるといいかも。
出張先の隔離生活?で様々なご不便があると思われ、おいたわしや(´;ω;`)おいたわしや、おにいいちゃん。
野生児並みの免疫力を私も信じているからね!
おにいちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫!
一刻も早く回復される事を祈っているよ。どうか、どうか、神様。
アバター
2022/08/08 20:59
こんばんは
ちょうど今日家族が4回目の接種をしてきました
もうなんだか変異株が次々出て、接種してようが、あまり関係ないのではと思えてしまいます
コロナか否かにかかわらず、体力が落ちていることに変わりないですから
熱中症に気を付けて安静になさってください
アバター
2022/08/08 20:45
おにいちゃ~ん
もう寝てるかな?アイスの差し入れしたいよぉぉ
普通に食べれたって そこ、ほんとよかった
明日になったら、お熱も下がってて、体の痛いのも治ってるといいね
温泉入り過ぎて湯あたりだった~~なんてオチを期待してます(^<^)
アバター
2022/08/08 20:39
おにいちゃま
昨日から悪寒があって、頑張り過ぎです
現場の皆さんもがくがくブルブルだったでしょう
呼吸も苦しくなくて、食欲もあるようなのが救いですね
このまま快方へ向かわれますように どうぞお大事なさってくださいねmm
アバター
2022/08/08 20:34
39度あって、運転してきたって?!(@_@;)
すごい精神力だ
食べるもの、飲むもの、あるのかなぁ
陽性者になって送られてくる食料って、一週間ぐらい先らしい
結局家族や仲間内でドアノブに果物なんか届けてもらって助け合っていくしかないらしいよ
早めに応援要請しとくといいかも?
ニコッとINしてる場合でないぞ~~~
アバター
2022/08/08 20:28
ぐははは<笑ってんじゃなくて、泣いてんの、念のため

お熱上がる時は寒気がして、上がりきると今度は熱くてお布団かけてらんなくなるよね
冷えピタとか、冷たいタオルとか使って、首や脇の下や太ももの付け根とか冷やしてね
おにぎり食べれてよかった これ以上ひどくなりませんよーに
アバター
2022/08/08 20:11
おにいちゃんーーー( ノД`)シクシク…
くれぐれもお大事になさってくださいです。
早く良くなりますようにと祈っております。
アバター
2022/08/08 19:57
39度の発熱、つらい!!
水分補給しっかりしてくださいね。
早くよくなりますように。
なでなで。

熱はかるやつ、前に「表面温度、異常です」って画面真っ赤になっているのに、普通に案内されていった人を見たことあります~
アバター
2022/08/08 19:50
辛いですね。
お大事になさってください。
早く良くなりますように。
アバター
2022/08/08 19:45
お兄ちゃん・・・
なんて事>< フラグなんて回収しなくていいのに;;
症状ツラそう(;´༎ຶД༎ຶ`)
熱下がって他の症状出ないまま回復出来ますように。

アバター
2022/08/08 19:45
ぎゃああーー!!おにいちゃああーん!!!
なんと発熱とはあああ!!
たべれるのはちょっと安心!
体温計がポンコツとはこんなときしかわかんないネ☆
ああーんこれ以上にならずに治りますように><
アバター
2022/08/08 19:33
お兄ちゃーーーーん(;ω;)

日記書いてる場合じゃないですよ、無理しないで。
早く良くなりますように。
アバター
2022/08/08 19:31
こんばんは
職場でうつされてしまったんですね> <
悲しすぎます
お大事にしてください
アバター
2022/08/08 19:28
先日の日記から心配しておりました
症状が重くならないように祈っております
アバター
2022/08/08 19:23
大丈夫ですか?よく日記書けましたね。つらいでしょう(´;ω;`)
ホテル滞在者複数いるんなら完全に一人ぼっちではないのかもしれませんが、安否気にしています。
アバター
2022/08/08 19:17
コロナじゃない事を祈ってますが
お大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.