Nicotto Town



マスコミがどんな解説をするかを見張ってるからね!


日本国民はマスコミがどんな工作活動をやっているかを見張ってるからね。

何が安倍派一掃だよ。結果的に組閣でそうなるのは当然だろう。
そんな事はマスコミが一掃なんて大げさな言葉を業と使わなくても「統一教会」とかかわった議員が干されるのは当然の事だろう。

其れが当然だと取らないで可笑しな報道の仕方をすると何らかの意図的な作為だと思うからね。

次にオウムに関して一切報道をしてこなかった事も意図的にオウムがやった事を何度も報道せずに隠蔽しようとしている様な報道の仕方を取ってオウムに社会党政権が「破防法」をかけなかった事を問題視しなかった事もオウムの報道を今もしない事を問題だと思っているからね。

未だに被害者は苦しんでいるんだよ。此れだけ長い事苦しんだ挙句に死んだ大勢の被害者も居るんだよ。
更に其の被害者の総てを失っただけでなくご家族も長い事巻き込んでいるんだよ。
そう言う人が未だに居る事を報道して来ないでオウムは未だに活動をして信者を増やしているんだよ。

私だって大学の文化祭では明らかにオウムだと思う様な活動の場に乗り込んで「おかしくない?」とか色々質問して少しでも被害者を出さない様に頑張った時期があるんだけど今は年取ったから行けないけど動ける時は自分で出来る事はやろうと行動していたのに此れだけオウムが未だに信者を作る為に活動しているのにマスコミは何も報道しない事が悔しかった。

日本があれだけの目にあわされたのに未だに活動を許している此の国が悔しい。

私はマスコミの責任が大きいと思う。
余りにも工作活動が嫌らしく露骨で可笑しいと思う。

まず「地下鉄無差別サリンテロ事件」なのにマスコミは「地下鉄サリン事件」と言う。
明らかに「無差別サリンテロ」だろうに。
あれが「無差別サリンテロ」と言わないのなら何を「無差別サリンテロ」と言うのかマスコミの報道が理解できない。

マスコミは日本国民にあれが「無差別サリンテロ」で無いと言う事をきちんと説明する責任がある。
マスコミの納得が行く国民への説明責任を求める。

そしてマスコミの誰もオウムに「破防法」をかけなかった事に対しての疑問を持たなかったのか!
国民だけがあれが「破防法」の対象で無かったらどれだけ日本国民が狙われてどんな計画が立てられて実行されたら「破防法」が適用されるのかマスコミの見解を聞きたい。

此の国のマスコミの中に誰も「日本国民を守るべき」と考えているコメンテーターやMCを含めて誰も居なかったと言う事がこんなマスコミが連日報道を扱っている此の国が悔しい。

日本のジャーナリストと言うのは「日本を攻撃する材料を報道する」事が目的の人達を言う。
決して「日本国民を日本を守る為に存在していない」事は明白なのに未だにテレビで私は彼らの工作活動を見張り続けなければならない。

日本国民全員で彼らを見張り続けなければならない。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.