Nicotto Town



8/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4


ニコット山 & 神社広場
4択 商社

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 就活生が憧れる業界は?
商社 の他は 広告、IT、食品


暑さが戻ってきました(-。-;
ここ数日 涼しかったので久々の暑さです〜

今週もよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2022/08/09 06:12
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/08/09 05:18
おはよー^^今週も宜しくね☆
アバター
2022/08/08 23:18
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
暑いですね^^蒸し蒸し蒸しチーズケーキ^^
アバター
2022/08/08 22:37
こんばんは~
立秋なんて暦の上だけで暑いですw
メンテ後の駆け足訪問で失礼^^
今週も宜しくね~

数日でも涼しいを感じちゃったから 
ぶり返す猛暑は しんどいです 
不安定なお天気も 侮れないし
暑いならしっかり暑い日が続いて 気が済んだら
秋~ 涼しくなってもらおうじゃない 
それなら体も びっくりしないのに~
中途半端に 暑かったり 涼しかったりは やめて
まだ8月 今年は 残暑が厳しいって
覚悟を決めて 暑さに立ち向かおうではないか!
って 何の覚悟だ??? wwwwwww
アバター
2022/08/08 22:34
こころさん、こんばんは(*´꒳`*)
今日は凄く暑かったですね!クーラー無しだとキツいくらいでした。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/08/08 22:14
こんばんは 毎日暑いね お互い熱中症に気をつけようね 今週もよろしく!
アバター
2022/08/08 21:44
こちらも、数日前の爽やかな感じとは打って変わってじわじわ暑くて午後はクーラーをいれてしまいました^^;
今日は写真の整理をしたよ~。
スマホの中の写真を消しまくった^^;
なんか涼しい部屋だったのに汗だくだく^^;大仕事だったよ~~^^;
アバター
2022/08/08 21:19
こんばんは 暑さに負けず頑張ります
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/08 20:26
こころさん、こんばんは、お盆の支度始めました がんばろー
アバター
2022/08/08 20:22
こんばんは~ 

おかげさまで本年のお盆進行の入稿、無事すべて完了いたしました。
これでしばらくは自由の身です。 

今日は帰って来た暑さがあまりに暑くて気持ちだけプールサイドへ飛んでました。
お昼はプールサイドの定番アメリカンドッグと焼きそばでジャンクに済ませましたw 
ドリンクは果汁入りの氷蜜(イチゴ味)を炭酸水で割ったイチゴソーダをチョイス。
(材料がリーズナブルに揃うので、炭酸飲料を買うよりお得だったりします)
アバター
2022/08/08 19:59
こんばんは。
また暑くなってきましたね。
今週も何とか頑張りましょう(^^♪
いつものお届けです!
アバター
2022/08/08 19:58
 夏休み突入まであと3営業日!!まるまる1週間、十勝平野の各地を渡り歩いて遊んで来ますっ!!
アバター
2022/08/08 19:21
古い冷蔵庫をどかした後の掃除でぐったりです(T_T)
アバター
2022/08/08 18:30
こんばんわ~^^今週も仲良くよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃん今日もステキです。(´ー`*)ウンウン
ヘアーは、新作なか。。。?良いなぁ~^^
アバター
2022/08/08 18:18
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/08/08 18:13
こんばんは~^^
こちらも暑いです^^;
立秋とは言え秋は遠そうですね^^;

綺麗な色のパレオですね~♬
新作のヘアにおしゃれな水着にパレオがお似合いで素敵です~(#^.^#)

昨日の法被ってフリマでゲットされたんですか?^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)/(*^^)v
アバター
2022/08/08 17:40
こころさん、お夕です☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
昨日は去年の9月から治療中の耳瘻孔の痛みが酷くお伺いできませんでした(^^ゞ
明日は耳鼻咽喉科へ再通院だけど、また化膿したところが麻酔なしで切られるかも(^^ゞ
化膿したところを直接切って治療すると、痛みは続くけど、化膿して破れることがないので、
お盆は処方箋を服用するだけで安心かな(⌒∇⌒)
吸引治療だと直ぐに化膿して膨らんで破れて膿が出てしまうんですよ(´・ω・`)
こちらは連日の猛暑で熱中症警戒アラートが出続けっぱなしですw
先週買い出しした安売りを買ってしまって、
今日はエアコンなしの夕日が当たる台所で暑い中、なんちゃって長崎皿うどんです(^^ゞ
こちらは暑さは平行線ですが、こころさんのところは大変でしょう。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ<(_ _)>
アバター
2022/08/08 17:18
こころさん、こんにちは~~。

おぉ、涼しそうなコーデですね。

今日は、実家人たちが仕事から早帰りしてたので、もう夕食出し家事無しになりました。
ミニビールとバナナで乾杯です。
アバター
2022/08/08 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/08/08 16:54
こんばんわ。本日巡回訪問です。☆水やり&ステキお届けです。今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/08 16:32
こんにちは~
猛暑戻ってきて疲れもあって
一日ぐったり眠いです↷

パレオ良いですね~♡素敵~♡
今年はもう出ないのかしら・・
1枚持ってるの剣刺さって使いづらいです(^-^;
アバター
2022/08/08 16:17
こんにちは!

暑さ戻って来ちゃいましたね(^▽^;)
今週は応えそうです。
お盆休みもこう感染者増えると行くところがね~
電力不足が懸念されるので
商業施設にでも行って涼んだ方がいいのだけどね~
アバター
2022/08/08 16:11
こころちゃん

こんにちは(^_-)-☆

今日は朝から暑すぎ肌痛いしすぐ汗出るよヾ(≧▽≦)ノ
いつものことながらメンテ長すぎ~
毎回こうじゃ嫌になるわ(笑)

今日も半分過ぎたけどよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/08 16:00
こんにちは~
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/08/08 15:49
こんにちは^^
年々暑さが増してそうに感じます。
クーラーなしでは、生きられないわ!^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/08/08 15:27
久し振りの真夏日!  暑いで~す☀
午後3時過ぎのにわか雨が涼しかったですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.