Nicotto Town


社長のメモ超


早朝全面長時間麺手だったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

麺手、終了後ににゃんは・・・

日記をアップにゃん=^x^=

にゃん!

寝過ぎて書くことを忘れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


忙しいのでとりあえずは訪問にゃん!

うさカートで高速スッテプにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん♡  にゃん=^x^=

(商社)ニコット山 神社

アバター
2022/08/09 04:42
今日はお休みにゃん♡
キラキラと交換した浴衣のお披露目をしてからゆっくり休むにゃん・・・
アバター
2022/08/09 00:46
みかんとビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/08 22:03
今晩は✨
うさカートで高速ステプお疲れ様でした<(_ _*)>
猫カート作って貰うように運営さんに希望書いてますか?
スポーツ教室の後カットに行ってスッキリしました勿論往復1駅地下鉄に乗って♫今週も宜しくネ♫
アバター
2022/08/08 21:32
こんばんはー。
お疲れさまです。
今日のメンテも長かったですね。
アバター
2022/08/08 21:21
お疲れ様です^^
メンテの後は忙しいですね。
アバター
2022/08/08 21:21
うさカートで高速訪問、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとうニャン☆
うさカート、可愛いニャン♪
ねこカートも出たらいいですね♪可愛いでしょうね^^
アバター
2022/08/08 21:17
お疲れ様です。

暑いので、無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/08/08 20:55
> ねこカートが欲しいにゃん❤リクエストするにゃん!
楽しみにゃん!(=^・^=)
アバター
2022/08/08 20:32
メンテ長かったですね。
カートで高速、安全運転で ニャア~=^_^=
アバター
2022/08/08 18:02
鮭のちらし寿司は美味しかったにゃん!

にゃんはうさカートで弾き語りにゃん!
安全運転で楽しんでるにゃん。ご機嫌にゃん=^x^=

今夜は文書係の事件簿を楽しむにゃん♡
アバター
2022/08/08 15:41
こんにちは。ロングメンテ明けの訪問。うさカート、交通事故に注意ですよ^^;
アバター
2022/08/08 15:10
そういえば、最近カートを使ってないなあ。
メンテナンスしておかないと。
頑張って訪問してね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.