Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 20

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   25個  やったぜ! 久々やねw

4択は、  商社

占いは、 小吉w

今日は何の日?
そろばんの日
1968(昭和43)年、全国珠算教育連盟が制定。そろばんの「パチパチ」という音を「8」「8」ともじって、8月8日とした。


誰かの為に生きてこそ人生には価値がある
- アインシュタイン -



今日はメンテナンス^^;
早く入って良かった(*'▽')

ι(´Д`υ)アツィー暑い日々が続いてますね
水分補給こまめに摂取して、熱中症や紫外線対策、
またコロナ対策万全にして
お体十分お気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/08/08 17:36
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もよろしくね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/08/08 16:35
こんにちはm(__)m

愛想無くてゴメンヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/08 15:51
こんにちは。まあ~~!!
すごいいですね。20個
私は普通の10個と4個でした。
暑いので熱中症に注意ですね。メンテ終わりました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.