Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~40~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまって

お返しに行けない事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2022/08/12 16:25
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

今日は、涼やかな浴衣姿ですね~! 美しいです(pq´v`*)

ニコ店イベントの レシピも発表されましたね~!
また 集めなければ( ̄▽ ̄;)

こちら 明日からお盆でお休みするかもですm(_ _"m)
期間中 お天気も 悪そうですが、 熱中症に気をつけて~!! (^▽^)/
アバター
2022/08/12 16:25
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/12 16:15
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/12 13:23
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/12 12:01
こんにちは~^^
優しいお花柄の可愛い浴衣ですね~♬
ブルーの瞳によくお似合いで素敵です~(#^.^#)

この背景、綺麗な色ですね♬
見てたら欲しくなってきちゃいました^^;
アバター
2022/08/12 10:09
おはよーです♪

涼しそうな浴衣がいいですね(*^^)v

今朝も既に汗かいてますw
朝方は曇ってて、このままだといいな~って思ってたけど、お日様出てきました~☀

ハニーピーちゃまのとこのにゃんちゃんも、うちのワンコも毛皮着てるから、暑いでしょうね~ぷぷw
トリミングしてもらう時に、結構短くしてもらうんだけど、伸びるのが早い(;^_^A

今日も一日、暑いけど、頑張っていきましょう~~\(^o^)/

アバター
2022/08/12 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時に食材発表ね、種類が少ないと良いな~♪

ガーデンイベントも開始ね(^^)/
アバター
2022/08/12 08:24
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/12 08:19
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/12 06:29
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステキとお水をお届けしました♪ニコ店おいしくいただきました。ごちそうさまでした♪
予定では今日から仕事だったんだけど… 3連休に変更になりました。そのかわり土曜日曜月曜の三連勤になりました。今日もゆっくり寝て…のんびり過ごしたいと思います。今日も暑くなりそうなので体調に気をつけてくださいね。
アバター
2022/08/12 01:02
カッパとニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/11 23:44
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^バタバタで駆け足で失礼します*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/11 23:42
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/11 23:36
こんばんは~
寝落ちをしてしまいなかなかホタルに出会えません(´;ω;`)
なのでハニーピーチさんの日記のホタルで楽しませてください
アバター
2022/08/11 22:56
こんばんは^^

今日は風があって少しは楽?だったような気がする..
けどエアコン点けっぱなしで涼んでました

新作 色違いだ〜(⌒▽⌒)
一緒にニコタでお祭り楽しもう〜♪
アバター
2022/08/11 21:37
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/11 21:31
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/11 17:34
再び、こんにちわ♬

さっそく、キラキラで浴衣を交換して着替えました~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

15日までお休み無しですか~?(゚д゚)!
大変だけど、頑張ってください~~!
あ、17日は美容院ですね(*^^)v
綺麗になると気分もUPしますよね❦

毎晩の献立が決まらず買い物へ出かけるので、1時間近く買い物に時間がかかっちゃいます(;^_^A
半額になるのを待ってるってのもあるんだけど~笑
では、買い物行ってきます(^_-)-☆
アバター
2022/08/11 17:12
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/11 17:06
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/11 16:58
お盆はぼくは休むことにしたよ。あとは地獄だけど
アバター
2022/08/11 16:52
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/11 16:14
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/11 13:54
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/11 13:52
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/08/11 13:31
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/11 11:54
こんにちは~^^
新作の夏祭りコーデカッコイイですね♬(*^^)v
お似合いで素敵です~(#^.^#)♬


アバター
2022/08/11 10:43
ハニーピーチさん こんにちは。
新作コーデが素敵ですね♪ さっき、ショップ見てきました~。
一昨日は、2号と彼女も一緒に夕食を楽しんできました。
帰りは、山陰の道の駅巡りをして 海鮮や野菜をいろいろと買ってきました。
やっぱり、新鮮なので美味しいです。

美容室、私も行くタイミングを逃してしまい、家ではヘアクリップで留めてます。
夏場は、道中で汗をかくので 髪を触られるのも申し訳なく感じちゃいます~@@
アバター
2022/08/11 09:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/08/11 09:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

毎日 暑いですね~!
今日は、山の日!! 山登りしないが( ̄▽ ̄;) てか 虫も蛇も 山に居そう生き物 苦手です~
海のほうが、好きだわ~♪
泳がなくても 眺めるだけでも癒される~
残念なことに 海の近くでは、無いので なかなか行けませんが~

こちらのお盆は、 八月なので その準備をしてきます(´▽`*)
ピーチちゃんも 諸々気をつけて♪ 今日もよい一日を♥(^_-)-☆
アバター
2022/08/11 09:20
おはよー^^お祭りコーデ素敵です☆彡
私がお洒落だなと思ってる方は皆さん太鼓奏者コーデチョイスしてて嬉しかった♥
アバター
2022/08/11 09:16
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/11 06:11
おはようございます~(*^^*)
新作もさっそく着こなされてますね~。
屋台も出ていましたが去年はイカの屋台がありましたが
見送っていたので今年はどうかな?と期待してたけどイカが無かった・・・。
残念です~。
アバター
2022/08/11 03:07
おこんばんは~♪

昨日はちょこっと忙しく夜も2時間ぐらい寝てしまったので
新作はこれからちゃんと見るんだけど
どうして昔のような可愛い柄の浴衣が出ないのかな?
今回の事を思うと昨年の方が全然良かったと思うよ(涙)

うんうん 美容院は7日 それも朝一 メンテは8日だね~
メンテの日はライン電話をしてたよ。
美容院 コロナ過と言う事もあり余裕を持って予約を取ってる感じなので
予約が取りにくいのかも?

おめかしワンピの事ありがとう 緑か黒が良いので色替えを要望して
フリマに出すのもありなんだけど無理な気がするんだよね~
1回も使わないで出してる?背景は何だろう?
ユーニスも人気だよね 私自身 イーディスはそうでもないので
欲しいと思った事ないんだけどね あと恋のオーケストラのワンピとか(1つだけ持ってるんだけど)
2019年までと今では違い過ぎだわ(涙)
リマスターに関しては確かに今2018年が多いので来年に期待だね。
まずはユーニスが来てくれると良いなぁ スプリングデートも背景は欲しい~♪
それにしても今年のリマスターがあと2回あるので
秋の公園散策やキャンプ関係が来ますように♪
新作は多いのにリマスター少なすぎるよね(涙)

今回も浴衣が?だったので私ももう1回フリマを観てみようかな?
短いのは1つ成立したんだけどね~!

今日は先日お友達が冬コーデをしてたので私もしてみたよ~
冬の公園散策の背景はやはり素敵だよね。

昨日の新作ではお祭りコーデが人気かな?コーデ広場でも着てる人が多かったね~!
ハニーちゃんもとっても可愛いよ♪

ガチャのものも集めてる友達を見る限り 前の方が全然良かったと思うよ~♪
お店で貰えるアイテムもガーデンの合成も悲しいぐらいすべて(涙)
どうしてこうなっちゃうのかしら?(涙)

ハニーちゃん 今は暑いのでお家が1番だと思うよ 今度のお休みは金曜日かな?
今日1日ファイティンだよ おやすみなさい ハニーちゃん♪
アバター
2022/08/11 00:19
メールと展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

気温が下がらないので、気温が下がらないので、

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/08/10 23:58
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/08/10 23:27
おこんばんは ハニーちゃん~♪

カラー他ランクインおめでとう(パチパチパチ)
新作はどうだったかな?
今日も食後寝てしまったのであとでゆっくり来るね。
アバター
2022/08/10 23:26
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/10 23:22
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/10 23:17
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/10 23:14
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/10 23:05
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/10 22:35
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^ハニーピーチさんの所はずっと晴れが続いてるんですね^^
今日も35℃ですか><なんかこちらの気温言うのが悪いような…^^;同じ日本なのに~実感しますよね~^^;
22℃でも湿度があって動くと暑いです^^;
猛暑の所は少しでも早く涼しくなってほしいですね^^
アバター
2022/08/10 22:03
こんばんは~
今日もお仕事お疲れさまでした♪
ホタルはタイミングが悪くてまだ見れてません(-_-;)
後で寝落ちしなければ何回か見に行ってきますzzz
アバター
2022/08/10 21:53
暑い~
水分補給しなくても自分は大丈夫って思ってるけどどうなんだろうね?
アバター
2022/08/10 20:56
こんばんはˆˆガーデンランキングおめでとうございます☆
私はランキングに入っても最近は二桁の順位ばかりです◞‸◟

この頃は晴れていても急に雨が降ってくる日が多いので
家にいる時しか洗濯物が干せません><
外から室内に入れてまた外に出してを繰り返す日もありますw
アバター
2022/08/10 20:46
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/10 19:36
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/10 19:22
こんばんは^^
酷暑です( ̄O ̄;)暑過ぎ〜
ヘロヘロです
こころ地方36℃だったらしい

お散歩は早朝だから大丈夫だったけど
陽が高くなってグングン暑くなる〜(-。-;

美容院の予約とれなくて残念だったね⤵︎
暑いからスッキリしたいのにね...
こころも天パだから暑い時期は髪爆発〜
この前 我慢できなくてセルフでストパしちゃったよ〜
けっこう真っ直ぐなったよ〜

ブルーのハイビスカス素敵〜(*゚▽゚)ノ
夏バテ気をつけてね(●´ω`●)
アバター
2022/08/10 18:29
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/10 18:19
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/10 17:12
ハニーピーチさんこんにちは(o´Д`)=з
熱帯夜が本当に続きますね。身体に気をつけて
熱中症に気をつけてまいりましょうね!
アバター
2022/08/10 15:41
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

ガーデンランキング !! 銀メダル~♪ おめでとう~!! (∩´∀`)∩

毎日 暑さに負けそうですよね~
曇ってるけど 今日も蒸し暑いです!
もうすぐ お盆なので 仏壇のお供え物 新にする予定なので~
先ほど お下がりの西瓜を頂きました~♪(´艸`*)
小さめサイズですが、甘くて美味しかったです
暑いと どうしても 冷たいものばかり 食べたくなるよね~

昨夜の見ました~♪
皆さん 本人かと 思うほど お上手でしたよね~!!
アバター
2022/08/10 12:19
こんにちは~^^
アリスの世界、夢いっぱいでいいですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/08/10 11:06
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/10 10:21
ハニーピーちゃま、ガーデンランキング、黄色のカラー銀メダルおめでとうございます\(^o^)/

他にもたくさん、ランクインおめでとう~❦
すごいです~~(*^^)v
お疲れ様です^^
アバター
2022/08/10 10:00
おはよーです♪

朝から暑いです~~(>_<)
朝一、前髪を切ってもらいに美容院へw
いつも無料で切ってくれるのでありがたいんですw
ハニーピーちゃま、昨日は美容院残念でした~~(;´Д`)
ええ~!獅子舞って~~~w
想像しちゃったけど~笑
きっとそんな事は無いと思いますが^^
後、一週間我慢ですね!

↑ 私も昨夜の番組見てました~~(*^^)v
みなさん、上手すぎて!
私も手が止まっちゃいましたw笑

ガーデンランキングのお祝いをありがとうございました❦
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今からでもエアコン入れたいけど、もうちょっと我慢して、家事を済ませちゃいますw
ハニーピーちゃま、今日もお休みかな?仕事かな?
良い一日となります様に・・・^^
アバター
2022/08/10 08:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12日12時ニコみせイベ発表予定に合わせ、
ペンギン便時間調整中よ(^^)/

そだね、12日からガーデンイベント開始、
お水忘れずにお届けします(^^♪
アバター
2022/08/10 07:06
おはようございます、ピーチさん♪
昨日は、久々の仕事でグロッキーになってたのですが、
エアコンを付けっぱなしで寝たら、めちゃめちゃ回復しました。
やはり、真夏はエアコン付けっ放しが良いようですね!
去年までは猫のためにつけてましたが、自分のためにもその方が良いと確信です。
世の中、大変なのでタイマー使ってましたが、睡眠には変えられませんw

仕事が一段落したら、ちょっと旅行とか行きたいなぁと思っています。
前は、猫がいたのでなかなかできなかった分、少し羽を伸ばしてもいいかなと。
気分転換にもなりますしね。

次のお仕事については、のんびり考えます♪
アバター
2022/08/10 00:19
トトロとヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

大雨と高温に気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/09 23:46
2位お立ち台と6個ランクイン、おめでとう御座います。

羨ましいなう。
アバター
2022/08/09 22:59
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/09 22:46
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/09 22:36
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/09 22:33
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/09 22:29
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/09 22:20
ハニーちゃん コメントありがと!
急いでないから 無理しないでもいいよ~^^
気長に交換しよう 
お仕事してるから疲れてるでしょ
余裕があるときに出品してくれれば大丈夫だよん
手間のかかる出品してもらってありがとさんで~す
アバター
2022/08/09 22:13
こんばんは~
カラー2位入賞おめでとうございます
他にもたくさん入賞されてますね♪
私はコメだけして訪問を忘れたり同じ人の所に2度いったりはしょっちゅうです(;´Д`)
時間がないと特にやってしまいます
なのでコメだけでもコメ無しでもいいですよ(*^-^*)
アバター
2022/08/09 21:37
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

ガーデンのカラー2位 おめでとう^^
アバター
2022/08/09 21:24
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/09 21:23
美容院は平日だからすいてたかな?リラックスできたならいいけどなぁ
アバター
2022/08/09 21:22
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデニングランキング2位!!
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

黄色のカラーのお花のコーデとっても素敵ですね(*´▽`*)
まだまだ猛暑なので熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/08/09 19:57
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
35℃~(@_@;)毎日暑くて大変ですね><
暑い今日はお休みで良かったですね~17日までちょっと長いですね
暑い時首の所に髪がないだけでもかなり違いますよね^^;
少し我慢ですね~^^;
アバター
2022/08/09 18:51
こんばんは
カラー2位入賞おめでとうございます♪
カラーのコーデも素敵ですね
まだほうずきでアタフタしてます
今週にはまたイベント始まるし
まだまだカラーは植えれそうに無いです(^_^;)
頑張ってお水まきに来ますね☆
アバター
2022/08/09 17:57
こんばんは~^^
カラーのお立ち台おめでとうございます~♬^^
たくさんの入賞もおめでとうございます^^
流石ですね♬(*^^)v
私は最近、作ってないもの多くて^^;
そろそろちょっと作ろうかなぁ~^^

美容院、皆さん行きたい時期が重なるんですね^^;
私はもう2年くらい美容院行ってなくて^^;
その前は高齢の母のこととかあったから
予約無しで行ける近所の美容院に行ってたんですけど
母も見送って、もう予約しても大丈夫だから
せっかくならもう少しおしゃれなお店にって思っても
コロナ禍で、美容院のためだけに電車に乗る気にもならなくて
自分で適当に毛先カットして
普段は適当にくるんとしてアップにしちゃってます^^;

ハイビスカスのパレオいいですね♬
髪飾りもピアスもハイビスカスでおしゃれでとっても素敵です~(#^.^#)
頭の上のサングラスも、この間売り出されたのより素敵ですね^^
サイズ感がこっちの方がずっといいです♬(*^^)v

本当に、全色買いたくなるくらい、何度も使いたくなるような素敵な背景
新作でいっぱい出して欲しいですよね!^^
アバター
2022/08/09 17:51
ハニーピーチさん、早速教えて下さりありがとうございます!
フリマを眺めていて可愛いな〜って見つけること私もあります。
私もいい機会があれば狙ってみたいと思います(*^^*)
アバター
2022/08/09 17:41
こんにちは^^

ガーデンランキング カラー黄 2位 おめでとうございます(⌒▽⌒)
お立ち台ですね♪
流石だなあ〜

今日は朝からすごい暑さ(-。-;立秋も過ぎたのにね
午前中 用事があって出かけたら異常な熱気にビックリ!(◎_◎;)
長い時間外にいたらフラフラになっちゃうね
熱中症に気をつけて過ごそうね(^-^)v

カラーのコーデとっても素敵です❤︎
黄色が夜空に映えて鮮やか〜
アバター
2022/08/09 16:18
ピーチさん♡こんにちはヾ(^∇^)
いつもホッカホカなご支援の数々♨ 本当にありがとうです~(人''▽`)

立秋をあざ笑うかのようにψ(`▽´)ψ 復活した猛暑のせいで
めちゃダル重です(´⚲_⚲`)⤵
でもこの暑さの中、ピーチさんはお仕事もされているんですよね(*ノωノ)
本当に頭が下がります_(_^_)_ハハー

あ、そうそう!
この度はガーデンランキング2位のお立ち台GET☆彡
おめでとうございま~すヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

花名がカラーで、カラー名が黄色かぁ(;・∀・)
ややこしや~~~~~~~♫٩(ˊᗜˋ*)وアハハ
アバター
2022/08/09 14:52
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/09 14:40
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/09 14:09
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/09 13:43
こんにちは。
アバターのピンクのドレスがとても可愛いのですが、よかったらアイテム名を教えていただけませんか?
素敵なコーデですね(*^^*)
アバター
2022/08/09 12:20
おはよ
美容院ww
いいね
アバター
2022/08/09 10:41
おはよーです♪

スズランとドレスのピンクが可愛いです~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日も朝から暑くって、もう~気合だけで頑張ってる感じですww笑
保冷剤もすぐ溶けちゃう~~(>_<)

今日はお休みかな?
涼しくして良い一日をお過ごしくださいね^^
無理のない様に~~(^O^)
アバター
2022/08/09 09:20
ピーチちゃん♥ おはようございます(´▽`*)

朝から 暑くなりました~
というより、 昨日から さほど気温が 下がっていないからでしょうね~

今日も 熱中症に 気をつけて~♪
頑張っていきましょう! (^▽^)/~♥
アバター
2022/08/09 09:20
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/09 09:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
夜中の雨激しかった、22度涼しい朝よ(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/09 07:15
ハニーピーチさん おはようございます。いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします♪

昨日、また相方がセブンのカレー商品を買ってきたので
汗をかきかき食べました♪
暑い時のスパイス効いたカレーは元気が出て好きです^^b

今日は、山口にいる2号に会いに行ってきます。
久々に夕食を一緒にするので楽しみです^^
アバター
2022/08/09 03:50
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステキとお水をお届けしました。いつもステキとお水を届けてくれてありがとう♫
ニコ店おいしくいただきました♪ごちそうさまです。今日は美容院にいかれるそうで…すっきりするし、気分転換にもなるね。暑いので気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2022/08/09 03:23
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日はやはり忙しかったね。
メンテの日は1日メンテなら良いのにと思ってしまうよ~!

高台の海の背景GETおめでとう~良かったね。
その色もすごく綺麗 私は確か頂いたよ。
昨日の私の背景もすごい人気 白ニコガチャの背景も良いものが多いんだけど
その中でも1番かも?プレゼントBOXは一昨年の 綺麗だよね~♪
目標があるは楽しいしハニーちゃんファイティン!
今日は火曜日なのでお休みかな?

お休みなさい ハニーちゃん♪
アバター
2022/08/09 01:13
こちらこそ ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

おやすみなさい
アバター
2022/08/09 01:06
成立で5点受け取りました^^
そして2点で応募しました!
アバター
2022/08/09 00:22
みかんとビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/09 00:16
ハニーちゃんの今日の出品はまだでしょうか?
アバター
2022/08/09 00:14
ごめんなさい
詳細を書いてなくて。。。

8/8 22:05 バラで彩るロゼッタアクセ
Hさんへ 又は Mより このどちらかで出てくると思います^^
アバター
2022/08/08 23:36
ハニーちゃん おこんばんは~

今日もお仕事お疲れさまです(ペコ)
後でまた来るね(ペコ)
アバター
2022/08/08 23:26
こんばんは~
今日は今迄にない蒸し暑さと強く降る雨にやられました(-_-;)
いつもこんな蒸し暑さなんですね
辛さがわかった気がしました(;´Д`)
それでも蛇口から暖かい水は出ていないのでハニーピーチさんの所は
かなりですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/08 23:04
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/08 22:59
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/08/08 22:18
こんばんは stpと水遣りです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.