Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

今日は13個でした

ニコ山 すぐ手前 柵の下
神社  橋渡って右へ お参りする所
4択 商社

アバター
2022/08/09 00:15
みかんとビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/08 19:10
こんばんは。
今日は、15個。よかったです。

お忙しいところ、訪問ありがとうございます(__)
お盆、全然やったことがなくて
まあちゃんさん、きちんとこなされてるのですごいなあ‥です(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/08/08 15:55
こんにちは・・暑いですねぇ
曇っているけど、蒸し暑いですね・・今週も始まったね
よろしくお願いします
アバター
2022/08/08 00:36
13個、哀しいですよ、何時も、有難う御座います。

先程は、如何もですなう。

写真は、日記に載せさせて頂きましたよ。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

ゆっくりして欲しいですよ。

本日メンテでお休みなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.