Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


8月7日

政治家がゴミの様に見える

芸能人がゴミの様に見える
評論家がゴミの様に見える
専門家がゴミの様に見える
報道陣がゴミの様に見える
一般人がゴミの様に見える

世の中が狂っとるわけではなく
回しとるんが狂っとるからそういう世の中になっとるだけ
常識がなく誠意がなくモラルがなく向上も発展もない人間が回せば
こういう世の中になる、が形になっとるだけの話
おかしい思て修正が入ればこうなる前に止まるやろけど
自分一人くらい構わない
自分が良ければそれでいい
楽なら異常でも気にしない
自分は悪くない
自分に責任はない
だから問題があってもしょうがない

目に映るもの、耳に入るもの、まともに戻る要素が見当たらへん
ストレス、憂さ晴らし、気まぐれで人が人を殺し始める
そんな事は起こる訳ない、なんて現状見て言える人は凄いなぁ思える
現状がすでに10年前にはあり得へん状況になっとる思うんやけどねぇ
そういう時代になるまで、あと何年くらいやろな~

「狙われるような生き方してるんだからしょうがないよねw」
「自分の身も守れないとか何考えて生きてるのか分からないww」
「殺される前に殺すのが当たり前でしょww」



はぁ..........
もう少しの我慢で、うちがうちらしく生きれる時代が来そうw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.