Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


身近なコロナと温泉と


みなさんこんばんは

妹大好き貧乳大好きメガネ大好きの
みんなのおにいちゃんことなまにくです

あ、貧尻も大好きでした

あの肉付きのないスレンダーなお尻に
激しく興奮してしまうなまにくなのでした 完

って終わってどうするよ全地球上の妹達よ!

なんでなんだろうかね
世の男性の大半はプリプリにお肉の付いた
大きなお尻に興奮するらしいのですが
どうして俺はそれとは正反対な性癖なんだろうか

自分でもよくわからないのです
魂がそう感じてしまうのだから仕方が無い
スリムなお尻にハァハァしてしまうんです

なぜこうも少数派の性癖に走ってしまうのか
貧乳に関してもそうだ
世の男共は何かにつけて巨乳至上主義を振りかざし

レンタルショップの暖簾の向こうにある桃源郷なんかも
巨乳ジャンルが幅を利かせて!
貧乳なんてタグすらなくて
炉理コーナーから埋没しているペッタンコ様を探さなきゃならない
そんな理不尽を強いられる性癖なんですよ!

この悲しみがわかるか!

ええ、あべみかこ様にはいつも息子が大変お世話になっております
なんで引退したんだーーーーー!!(血涙)

もっと立ち上がれ貧乳好き達よ!

もうここまできたら独立貧乳国家を
埼玉あたりに創るべきだと思うんだよ
そしたら俺、埼玉に永住するよ
なんで埼玉なのかはわかんないけど

埼玉に創るべきだと天の声が聞こえたのです

ついにボクも天の声が聞こえるレベルに到達しました

え?お薬出しておきますって?

そんなんいらねーよ!
パンツよこせよ!
四の五の言わずにお兄ちゃんにそのイモパンをよこすんだ!
綿100%のフルバックショーツを!

大丈夫だ、テイスティングはまかせろ

パトカー何台来たって逃げ切ってやる!

御神体は永遠に不滅だ!!


って、のっけから何を書いてるんだろうか俺
これも暑さのせいだと言いたいが
寒い季節でも「イモパンに埋もれて眠りたい」とか言ってるから
結局年中頭の中がメルヘンなんだよね



で、今日の日記のタイトル
【身近なコロナ】
というわけで

先週から岡山県は真庭市にある湯原で仕事をしております
今回下請けで使っている施工業者がですね
コロナ何人かかかっていまして
当初来るメンバーだった人もコロナにやられて
違う人が来たりとバタバタしてたんですが

一緒の現場で仕事を始めて3日目に
「1人発熱して休ませた、今日ホテルから病院に検査に行かせる」
と、なってしまいまして

まさかなぁ~と思っていたら夕方に「陽性反応出た」と連絡がありまして
全員ガクブルですよ
同じ現場で仕事して
同じ休憩ハウスで飯食ったり世間話してたのに

もうガチで濃厚接触者やん!!

どうなるの俺達?なんて思ってたら
病院からの話しだと
「濃厚接触者にはならないので大丈夫です」
と指導が出ました

なので別にPCR受けに行かなくても大丈夫らしい

結構前だったらね、同じ職場というか
現場そのものを閉鎖して
全員有無言わさずPCRだったのに
コロナ感染者が爆発して病院の対応キャパを越えちゃってるから
気軽に誰も彼も検査に来るんじゃねーよ!
って話しなんだろうなと邪推してみるわけですよ

「捌ききれないから発熱した人だけ来てね♪院長からのオ・ネ・ガ・イ」

そんな台詞が脳裏に浮かんだ40代の夏ですよ

ちなみにそのあとに別のメンバーの1人が熱っぽいと言い出して
「あ~移った可能性大だなこりゃ」と
もうなんでこんなに身近にコロナが暴れてるんだよ
仕事とはいえマジで勘弁なんだけど

俺は今のところ発熱もなく食欲もモリモリなので
咳もないし大丈夫っぽいです

噂でどこどこの会社の誰がコロナかかったとか
同じ作業所にいた誰が検査受けて自宅待機してるとか
遠巻きな話しはいくらでもあったんだけど
一緒に作業した人間がコロナだったとか
度肝抜かれる体験でしたよ

俺も罹患してる可能性大なんだけどさ
まあ、発症までタイムラグがあるかどうか
よくわかんないけど
免疫力は普通の人よりも高い野生児なので
罹患してないと信じたい

「ふははははオミクロンちゃん、俺ののどち○こには簡単に触らせないぜ」

なんて書いてると、フラグとしか思えないよね

数日後の日記に

「ふえぇぇ、オミクロンちゃんにのどち○こ穢されちゃったよぅ~」

とか書いてる自分が簡単に想像できるから怖いったらないよホント

そんなこんななコロナ騒動真っ只中の仕事現場でした
いや、過去形じゃなくてあと同じメンバーで2日間も作業が残ってるんだけどね
明日はわが身だよねホント


■閑話休題■

さて、湯原です
先週毎日露天風呂に浸かってですね
仕事のあとの夜と
ホテル出るまえの早朝
一日2回露店風呂を堪能しましたらば

なんか肌の調子がいいんです
いつもよりスベスベなんです

温泉の美肌効果ってすげ~んだな

ってのをこの一週間で身をもって感じました
個人差はあると思うけどさ
なんかすげーんだよ
1日2日じゃそんなに違いがわからないけど
毎日入り続けると
「こうかはばつぐんだ!」
ってポケモンチックに叫んでしまうワケなのであります

で、ホテルのロビーにある温泉特有の売店を覗いてみたら

日本の名湯 湯原 美作湯原

と書かれた緑色のパッケージの入浴剤が売ってるではありませんか

え?
たまに日本の名湯シリーズで使う入浴剤のコレって
ここの湯原だったの!?

ヲヂサンびっくりですよ
あ、間違えた、一人称はお兄ちゃんだったね
お兄ちゃんびっくりですよ

知らなかったというか
岡山の湯原温泉って有名だったのね
それも日本の名湯シリーズで商品が出るくらいに

それなら美肌効果も納得だわ

というわけで
湯原の入浴剤5袋入りのセットが売ってたので
記念にそれを買ったのと
【岡山県産湯原温泉水配合美肌ボディーソープ】
ってのが気になって買ってみた
ボディーソープにしては
ちょっとお高い値段だったのだけど
旅のお土産には丁度いいかなと

家に持って帰って気が向いたら嫁に送ってみます
つるぺたがさらにつるつるになる事を願って!!

送るにしても、今は俺の触れたものがコロナまみれになってる可能性が
無きにしも非ずなんで
半月か一ヶ月くらい様子みて
罹患の有無確認してから送ると思う


というわけで
コロナに怯えながら湯原温泉を堪能しているなまにくでした
みなさんもコロナには十分気をつけてくださいね

アバター
2022/08/08 16:37
おにいちゃん、こんにちはー
とりあえず、おにいちゃん、今のところは元気みたいで良かったです。
アバター
2022/08/08 15:55
なまにくおにいちゃん、こんにちは(*^-^*)

もはや、どこの誰が感染してもおかしくない状況ですよね…
そして意外と濃厚接触者にならない現実。
同じ職場でも何やらの条件に満たなければ大丈夫なんだよねぇ~
なまにくさんが無事で良かったです!
アバター
2022/08/07 23:48
こんばんは。
同じ職場の人が発熱しだしてすでに接触していたら、気をつけようがないですよね。
不安もあるかもしれませんが、おにいちゃんが感染していないようにお祈りします。
アバター
2022/08/07 23:22
しっかり女湯の暖簾だし笑
中身おにいちゃんだと思うと楽し~~~♪
ジャンボ白牛乳 温泉の後は美味しいよね
そこまでジャンボのは飲んだことないけど
ちなみに温泉は白く濁ってるのが好きです
おにいちゃんがコロナになっていませんように 神様<(_ _)>
アバター
2022/08/07 23:03
湯原 美作湯原
いいこと教えていただきました 今度探してみます
っていうか、いつか行ってみたいです
温泉パワーで何事もないことを祈ります
だって、真面目に頑張っているんだもの
また酷暑が返り咲きみたいです どうぞご自愛ください
アバター
2022/08/07 22:56
お兄ちゃんこんばんは、
独立貧乳国家を埼玉に!!?
天がそうおっしゃっているのですね。それは作らねば・・w
って、コロナとても身近で怖いね・・・
無症状だけど陽性とかあるみたいだからそれも恐ろしいよね。
お兄ちゃんは温泉パワーでツルツルすべすべ免疫バリアで、菌をはねのけて~^^
残りのお仕事も用心して過ごしてくださいね。
アバター
2022/08/07 22:52
お兄ちゃんが感染者じゃなくて、一安心
温泉で近くにいたウィルスも死んじゃってたらいいのにな
今だったら、誰がどこでなってもおかしくないもんね
温泉ほんとよかったです 嬉しくなって女湯入らないでね
アバター
2022/08/07 21:55
私は、毎日一緒に仕事している人が、今月1日に発熱、陽性でした。
サウナで感染したもよう。
部署全員検査して、誰もうつってなかったのですが、ホント身近すぎてこわいです。
暑さとかコロナとかその他諸々、私も気をつけなければ!
マスクで顔ががっさがさです。
つるつるになりたいなぁ~
アバター
2022/08/07 21:19
まったくおにいちゃんの日記はサイダーのみながらよんぢゃイケナイねっw吹くとこだったw
温泉いいな~・・・
コロナに飽きちゃって何とも思わなくなってしまった(,,◕ ▿ ◕,,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.