Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ちむどんどん 反省会 批判殺到

https://mobile.twitter.com/hashtag/%E3%81%A1%E3%82%80%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%93%E5%8F%8D%E7%9C%81%E4%BC%9A

ちむどんどん のドラマのストーリーが気に入らないと批判が殺到している。
沖縄が舞台だから戦時中の話を盛り込んで沖縄は戦争の被害者だと訴えた。
主人公の比嘉暢子が青柳和彦と結婚しようとすると「家柄が違います」と重子に反対される。
比嘉家は家族総出で借金返済に苦労しているのだから青柳和彦とは釣り合わない、と言えばそれまで。
それでも主人公たちは「結婚を認めてください」と何度も重子に頭を下げるのだが。
最後は重子が折れて主人公たちは結婚できるのだろう。
あーもう、パパっと話を終わらせて欲しい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be37bcc8f6aa199e6fc0ab62937ef131bf7d2498
ちむどんどん は沖縄でも評判が悪かった。
特に比嘉賢秀が詐欺に引っかかって何度も借金を重ねる話に腹が立って仕方がない。

アバター
2022/08/09 06:51
主人公の比嘉暢子が料理研究するシーンとか面白かったんだけどなぁ
アバター
2022/08/08 22:54
あちこちであまりにも批判が紹介されているので、逆に怖いもの見たさ?で
見てみたくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.