Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

こんにちは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2022/08/07 23:03
キラキラお耳様でしたね…たまにはこんな日もありますよね(^^ゞ
明日からはもっと上しかないので楽しみですね(ノ´∀`)ノ

今日も33.9度と暑かったのですが
涼しい部屋でビデオ鑑賞してゆっくりしてました。
のぞみ子さんもたまにはゆっくりしてくださいね(ノ´∀`)ノ
アバター
2022/08/07 12:58
暑いです、今日は雲がほとんどない灼熱。。。
アバター
2022/08/07 12:44
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
本日はお天気が不安定な地域が多いようです。
急な雷雨が無いとよろしいですね。
気圧変動もあるかも分かりませんので、
どうぞご注意をして日曜日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.